相性占い(相性診断)|体が触れ合うことで「もっと親密になりたい」愛のスキンシップ

体が触れ合うことで「もっと親密になりたい」愛のスキンシップ

好きな人の欲求に応えたい…。でも、あの人が密かに抱く欲望、そしてあなたが何を求められているのかご存じですか? さちこい相性占いが、二人の生年月日から夜の相性を解き明かし、あの人が“望んでいること”を暴きましょう。きっと、好きなあの人の中に秘めている想いがあるはず。大人の関係なら、体の相性は愛を深めるツールの一つなんです。相性占いが明かす、あの人が心から求めているものとは?…恥ずかしがらずに受け止めてくださいね。

あの人は、どんな風に愛し合うのが好き?

あの人の好きなセックスですが、それは十分にじゃれ合って、ボディタッチを繰り返すような、いちゃいちゃした感じのもの……。男女の違いを浮き彫りにするテクニックよりも、冗談を言い合いながらふざけ合っている感覚が好きなのです。

 

セックスの前に、二人で肌を寄せ合いながらテレビを見たり、マッサージをし合ったり……。緊張が取れて、お互いのぬくもりを感じるようなひとときがあの人にとっては、とても大事な要素に違いありません。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あの人がセックスに求めているもの

あの人がセックスに求めているものは、一言でいって「スキンシップ」でしょう。セックスで絶頂感を味わいたいという気持ちもあることに違いはありませんが、それよりもむしろ、「相手とより親密になりたい」という想いの方が強いように思えます。

 

普段の会話からだけでは近づくことのできない「二人の聖域」に、大胆、かつ自然に潜り込みたいのでしょう。あの人は、心をゆっくりとほぐしながら、相手と肌を重ね、一つに交わっていく瞬間に期待を寄せています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2人の愛が激しく燃え上がる日

2024年08月17日
2024年11月09日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります
この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い