夢占い・夢診断|チャイムの夢は何を暗示している?

チャイムの夢は何を暗示している?

チャイムの夢は幸せがやってくるという合図である反面、何かのトラブルの知らせという意味合いがあります。

 

夢の中のチャイムが心地良い音色で、嫌な気がしないような印象なら吉兆ということになりますので、幸運の合図として受け止めても良いかもしれません。

一方で、音に不快感があったり、自分が鳴らして誰も反応しないような夢なら悪い方向ですので、トラブル面には注意が必要です。

そして、チャイムと言えば学校でも鳴らされますが、この授業のチャイムの場合は、音色をしっかりと覚えている様な、印象的な夢ならば吉兆となっています。同僚や上司からの評価がアップする暗示がありますので、決められた事をしっかりこなす事や、できて当たり前の仕事をきっちり仕上げる事で、普通にも増して評価がアップしそうです。

チャイムには知らせという意味合いが強いですので、良い知らせの場合なら自分から行動力をアップさせて動いていく事も大事となってくるでしょう。

 

 

関連の夢

#来客の夢 #訪問者の夢 #ドアの夢 #玄関の夢 #開く夢 #閉まる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い