彼は本気?数秘術で探る男の本音

電話やLINEをよくくれる彼が本気なのか?それとも遊びなのか?電話やLINEのきた時間の末尾の数字(0~9)で占います。本気ではなく遊びの場合は、どうしたら本気に火をつけることができるのでしょうか?やるといいラブアクションとおまじないをお教え致します。

ここ数か月間で恋愛事情は大きく様変わりしました。

好きな人に会えない、デートに行けない、触れ合えない。

 

繋がる手段は、電話、LINE、Zoom、YouTube、インスタなどのオンライン上に。メッセージが届いた時刻から、お相手が本気か遊びかを数秘術で読み解いていきます。
 

 

電話やLINEのきた時間の末尾の数字(0~9)でお相手の本気度が分かる

一目でも見たい、会いに行きたい。想いが募るばかりの制約の日々。遠距離のお相手ならばなおさら。県をまたいでのデートが出来なくなり、不安や寂しさに打ちひしがれている方も少なくないと思います。

 

面と向かって会えるということが、どれほどの奇跡か。生活様式が一変した今だからこそ、本気の恋愛をして頂きたい。大切な命の時間をどうか、本気の恋愛に使って欲しいと切に願うのです。


好きな人の肌に触れ、目と目を合わせ、お相手の体温や香りを感じながら、同じ空間で過ごす時間は、愛を確かめ、安心感に包まれる幸せな時間ですね。

今は会えない中で、メールの文面や電話口での言葉から、いかにしてお相手の体温を感じ、愛を育んでいけるか、恋の明暗を分けることになります。

 

昔から欲しかった「どこでもドア」のように、お互いの部屋から中継される動画生配信は、実際に触れ合うことは叶いませんが、スマホやパソコンの画面を通じて対面し、息遣いを感じ、心を通じ合わせることができます。

 

距離を超えて、同じ時間を共有できるように叶えてくれたのは、テクノロジーの進化のおかげ。憧れのアーティストが、ご自宅のお部屋から配信してくれるなんて、何度夢見てきた世界でしょうか。

 

リラックスした空間から、とても心地よい波動を感じながら、場所は離れていても、同じ時間を共有しているという奇跡。

好きな人の声は、とても心地よく、ドキドキしますよね。この世の全てには波長があり、波長が合っていると、人は心地よさを感じます。

 

眼差し、声のトーン、声色、息づかい。愛しくて、胸がキュンとなって、今すぐ飛んで行って触れたいけれど、それが叶わないもどかしさ。

安心して会えるようになったら、この抑圧していた思いをエネルギーに変えて、お相手にぶつかっていきたいですね。

 

お付き合いをするまでには至っておらず、お相手の言葉を信じていいのか、悩ましいという方もいらっしゃることでしょう。

実際に会ってお話をすれば伝わることも、文字では限界があり、なかなか伝わらない、ニュアンスが間違って伝わってしまう、ということも起こります。

 

ある時は、お相手のSNS投稿を見て、嫉妬したり、シュンと落ち込んだり、不安定に心が揺れることもあります。揺るがない確固たるものがあればよいのですが、気持ちが上下してしまって、恋って本当に大変ですよね。

 

そんなあなたに、お相手の本音を探る、とっておきの方法をご伝授致しましょう。それは数秘術を使った豆知識。じっくりとお相手を冷静に見つめ直す時間も大切です。本当にそのお相手の言葉を信用していいのでしょうか?!

 

恋愛や結婚までは叶わなくとも、特別な魂の共鳴を持つもの同士の関係だという場合もあります。どちらも、あなたにとっては出会うべくして出会ったお相手。

 

見ているだけでハッピーになる、好きだという感情が溢れ出す、そんなお相手に出会えただけで、日常がキラキラと輝き始め、生きていく活力になります。

 

距離を超えて、性別を超えて、年齢を超えて、魂が共鳴する方と繋がっていけたら最高の人生ですね。望む世界が現実化する時代の到来です。

 

それでは、電話やLINEのきた時間の末尾から考えるお相手の本音を、数秘術の観点から探って参りましょう。

 

するといいラブアクションと、カラーヒーリングを用いたおまじないもあわせてお伝え致します。あなたの恋がミラクルに成就するよう、応援しています。
 

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

電話やLINEのきた時間の末尾(0~9)

 0 

【お相手の本音・本気度】

あなたとは魂のレベルで繋がっている重要な人物であるとお相手は実感しているようです。初めて会った時から、どこか懐かしさをおぼえるような感覚。あなたは大切な人だと、真剣な想いを寄せています。

【ラブアクション】

常にお互いがテレパシーを送り合っているような間柄です。ピンと来た時は、通じ合っています。そんな不思議なお話を盛り込みながら、恋愛気分が高まるようなお話をしてみて。きっと不思議な感覚があると思います。

【おまじない】

宇宙の真っ黒な世界にあなたがひとり居るイメージをしてみて。そこに、お二人の過去世が見えてくるかもしれません。未来世かもしれません。何かの気づきが得られたら、二人の仲が進展します。

 1 

【お相手の本音・本気度】

あなたにぞっこんです。自分だけを見ていてほしいとヤキモチを妬くほど。一途にあなたに気持ちが向いています。情熱的な恋愛が楽しめそうです。

【ラブアクション】

すぐにお返事をしてください。お相手を褒めて、あなたが一番ということを伝えて。あなたの想いがまっすぐに届きます。

【おまじない】

愛を赤い光線にして、お相手のハートに届くイメージをして念じましょう。想いが矢のようにお相手の元へ飛んでいきます。

 2 

【お相手の本音・本気度】

あなたと繋がりたいと思っています。あなたに触れたい、一緒に居たい、あなたをサポートしたいと思っています。

【ラブアクション】

お相手に、言葉で甘えてみましょう。お相手は気配り上手なので、猫のように甘えてOK。気まぐれな猫のような立ち振る舞いもGood!

【おまじない】

パールのような白い光をイメージして、お相手の体を繭のオーラで包み込むイメージをしましょう。心が穏やかになりお互いのハートが開き通じ合います。

 3 

【お相手の本音・本気度】

あなたと遊びたいと思っています。楽しいことが大好きで、同じ時間をワイワイと共有したいようです。友達から始まる恋かも。

【ラブアクション】

オンラインでゲームをしようと提案してみましょう。一緒に映像を見たり、音楽を聴いたり、楽しいことを遠隔ですることで、同じ時間を共有できます。

【おまじない】

黄色いビタミンC入りの飲料を飲んで黄色のエネルギーで体内が満たされるようなイメージをしましょう。子供に返ったようなエネルギーで楽しめます。

 4 

【お相手の本音・本気度】

あなたの存在に安心感を抱いているようです。いつもあなたが見守ってくれていることを認識しています。

【ラブアクション】

いつも見ているということを言葉で伝えてみましょう。揺るぎない想いがあなたにあることを確認できたら、更に安心してくれます。

【おまじない】

青い海、青い空をイメージして、その中に二人で浮かんでいるイメージをしてみましょう。広い心で包み込むことができます。

 5 

【お相手の本音・本気度】

お相手は自由な関係を望んでいます。話し上手で、たまに話を最後まで聞かないことも。モテるので、離婚、不倫、浮気には注意が必要。

【ラブアクション】

お相手の情報通なところを引き出すように、あいづちでノリよく話を盛り上げて。あなたと気が合うと分かると、好意を寄せてくれます。束縛を嫌うのでお互い自由を認めて。

【おまじない】

緑の色の光線を、ご自分の血管の隅々まで通し、心臓まで到達するイメージをして。あなたの不安が緑の光で癒され、活力が出てきます。外のグリーンを見に行ってもGood!

 6 

【お相手の本音・本気度】

あなたのことをいつも気にかけていて、優しく包み込んであげたいと心を寄せています。無償の愛であなたに尽くしてくれそうです。

【ラブアクション】

こうして欲しい、という想いを伝えてみて。お相手は世話付きで優しいので、あなたの願いを叶えようと動いてくれます。優しさに甘えてみましょう。

【おまじない】

ふんわりとした雲を思い浮かべ、やさしいピンク色をつけて、あなたの想いをお相手の胸に届くようイメージしてみましょう。あなたの想いがお相手に届きます。

 7 

【お相手の本音・本気度】

とてもクールで塩対応な印象ですが、お相手は恥ずかしがり屋。安心して心を開けるお相手かを見極めているようです。文章でのやり取りで気持ちが届きやすいお相手ですから離れていても大丈夫。

【ラブアクション】

一人の時間を大切にするお相手に、放っておかれているような寂しい気持ちになりますが、他のことをしながらも、常にあなたのことを考えているので、拗ねずにスタンプを送りましょう。

【おまじない】

眉間に、ラピスラズリの色、青紫の光をイメージし、その光線がお相手の眉間へとビームが届くイメージをしましょう。あなたの想いがテレパシーで届き、描いたことがミラクルに叶います。

 8 

【お相手の本音・本気度】

誰にでも優しく、人気者のお相手は、心配になるほど。情熱的に口説いてきます。モテるお相手があなたにぞっこんのようです。積極的なアプローチです。

【ラブアクション】

お相手は常に繋がっていたいタイプで、メッセージのキャッチボールは素早くたくさん返ってきます。意見が食い違ったら、ゲーム感覚でやり取りを楽しんで。

【おまじない】

やわらかいオレンジの光をイメージし、お相手の大腸・小腸・腰のあたりに光を当ててみて。心身を癒し、幸福感で満たされ、恋愛に向けるパワーが高まります。

 9 

【お相手の本音・本気度】

自分の仕事や勉強に忙しく、メッセージなどのやり取りには不精なところがありますが、そんなお相手が、真剣にあなたに心を寄せているようです。まじめで信頼のおけるお相手です。

【ラブアクション】

心配性なお相手は、あなたが何をしているか、常に考えています。お相手が落ち着けるように、ひとことでも、あなたの予定を伝えているといいでしょう。それだけで、あなたのことを見守って自由にさせてくれます。

【おまじない】

紫の光を、お相手の脳や目の辺りに照射するイメージをしてみて。創造力が豊かになり、理想の世界を実現してくれるパートナーになります。お互いの心が平安になり、真剣な恋愛に発展します。

 

有名占い師多数!無料で恋愛の問題をズバッと解決!!超優良占いサイトが贈る<恋愛占いはこちら>

 

LUMIKO

author:LUMIKO

LUMIKO(るみこ) Angela Luce(アンジェラ ルーチェ)主宰 岡山県倉敷市在住。 幼少期より、信仰深い祖...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科