占いコラム|星座別!不倫しない男性ランキング!

芸能界でも、綺麗な奥さんがいても不倫することが話題になりました。世間的にもかなりの衝撃が走り、どんなに綺麗な奥さんがいても男性は不倫するものなのか?といっきに感心が高まりました。自分の好きな人や主人は大丈夫だろうか?不倫とかしていないよね?と心配になりますよね。今回は、西洋占星術の星座別に不倫しない男性ランキングにまとめています。勿論、全員がこの通りに不倫するわけではありませんが、星座別の特性がありますので、参考にしてください。

最近、彼の様子が変だわ。
主人の出張がやたらと増えたけれど、何かおかしいわ。


などと、自分のパートナーの様子がおかしいことに気づく「女の感」が働いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
奥さんが綺麗でも不倫してしまう芸能人も話題になり、自分のパートナーは大丈夫なのかと心配になる方も増えているようです。


今回は星座別に不倫しないランキングをまとめてみました。

 

 

星座別で不倫するしないってわかるの?

不倫は、婚姻状態のパートナー同士のどちらかが、別の人と継続的に男女の関係になっていることを指します。


本来は、パートナー同士、これから仲睦まじく良好な関係を築いていくことが前提なのですが、何かの理由や、何かのはずみで、別の異性に気を取られてしまうことから始まります。
自分の中でも罪悪感があるからこそ、パートナーには「秘密」で行為におよぶわけですよね。


このちょっとした誘惑に手を出すか出さないかは、それぞれの性格や環境や、パートナー同士の相性など、様々な要因から発生することもあります。
勿論、誘惑に動じないパートナーであることが望ましいですね。


星座にはそれぞれの特性や性格の共通点がありますので、ランキングにしました。

 

 

星座別!不倫しない男性ランキング!!

【第1位 蟹座・かに座】
家庭や愛情がテーマで、もっとも家庭を大切にする蟹座の男性。
家庭を犠牲にしてまで、自分から不倫をすることはないでしょう。


万が一、女性から誘ってきても、守りに入る傾向が強いので、そう簡単には関係を持ちません。
不倫とは縁がない星座です。

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第2位 山羊座・やぎ座】
他人にもですが、自分に対しても厳しく律する山羊座の男性。
恋愛に関しては奥手の方です。


パートナーには自分の理解者でいて欲しいので、なかなか不倫には発展しづらいでしょう。
但し、パートナーとの関係が崩れ始めた時に、若干の隙が出来てしまい、その時に不倫になる可能性もあるかもしれません。

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第3位 乙女座・おとめ座】
基本的に誠実で真面目な乙女座の男性。
不倫からは遠い存在です。


しかし、包容力があるので女性の方が勘違いをして、のめり込まれてしまうことも。
のめり込まれると、相手に冷たくできずにズルズルと不倫に発展してしまう事もあるかもしれません。

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第4位 水瓶座・みずがめ座】
懐が広く、誰にでも平等に受け入れてくれる水瓶座の男性。
その為、女性からは頼られ、恋心を抱かれてしまうこともしばしば。


そもそも、恋愛に対する優先性は低めなので、のめり込む事はあまりないが、それでも相手に恋心を感じると、独特な価値観があるので「好きになったんだから仕方ない」と不倫を正当化させることもあるかもしれません。

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第5位 牡牛座・おうし座】
安定を望む牡牛座の男性。
わざわざリスクの高い不倫には手を出さないですが、奥さんやパートナーと上手くいっていないときや、魅力的なボディーラインの人が現れると、不倫に陥りやすいかも。


特に五感が豊かな牡牛座さんは、女性のなめらかな肌触りに虜になることもあるかもしれません。

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第6位 獅子座・しし座】
恋愛に身を置きたいし、ゴージャスが好きな獅子座の男性。
積極的に恋をしていたいが、奥さんやパートナーに嘘をつかないといけなくなるのは苦手なところ。


不倫しても嘘を突き通せず、パートナーにばれてしまうことも。
結果は長続きしないでしょう。

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第7位 天秤座・てんびん座】
社交的で人に合わせるのが上手で、その場の雰囲気を大切にする天秤座の男性。
オシャレで周りに気遣う事も出来て、必然的にモテるタイプです。


女性が近寄って来ると、そもそも楽しいことが好きなので、相手の要望に合わせているうちに不倫に発展なんてこともあるかもしれません。

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第8位 牡羊座・おひつじ座】
行動力もあり、本能のまま行動しがちな牡羊座の男性。
奥さんやパートナーがいても、魅力的な女性が現れると一時的に不倫関係に陥ってしまう可能性があります。


しかし、周りを見る事は忘れないので、ズルズルにはなりにくく、深追いはしないでしょう。
別れ際に、相手へのケアが薄めなのでトラブルになりやすいかもしれません。

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第9位 魚座・うお座】
愛情深い性質で、恋愛の雰囲気に酔いやすい魚座の男性。
恋愛を妄想しやすく、そこからの不倫が始まってしまう事も。


女性の方から押されれば、奥さんやパートナーの事が頭をよぎっても、ついついメイクラブしがちです。

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第10位 蠍座・さそり座】
恋愛に対して真面目で、一途な蠍座の男性。
しかし、秘密的な事に喜びを感じる面も持ち、誰にも言わずに深入りしていることも。


愛情を深く求めるので、一夜限りの恋では終わらずに、誰にもバレずに不倫を続けることも。
奥さんやパートナーも好きだけど、不倫相手も好きだと、密かに両立させるかもしれません。

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第11位 双子座・ふたご座】
爽やかな印象で、カッコイイ双子座の男性。
「家庭は家庭」「恋は恋」と割り切り、不倫に対しての罪悪感は低めでしょう。


交渉力や好奇心旺盛なので、好みの女性には積極的にアプローチしてしまいます。
但し、遊び上手なのでさらっと去っていき、ズルズルは引きずらず、次の恋に向かっています。

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

【第12位 射手座・いて座】
とても好奇心旺盛な射手座の男性。
恋愛も積極的で、奥さんやパートナーがいても気に入った女性がいれば、その人の情報を上手く収集し、不倫傾向になりやすいでしょう。


しかし、興味が長続きしないので、熱しやすく冷めやく、不倫相手が束縛してくれば長くは続かないです。
次の不倫へ行ってしまいがちになります。

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

いかがでしたか。


自分の好きな人、パートナーはどんな不倫感を持っているのだろうと気になるところですよね。

今回は、星座別にランキングして不倫しやすい人、しにくい人をお伝えしましたが、しやすい星座だからと言って、全員が不倫するわけではありません。


パートナー同士の相性や環境にも左右されます。
気になる方はお互いの付き合い出したころを良く思い出し、もう一度パートナーと話し合ってみられてはいかがでしょうか。

 

皆さんの幸せを祈っています。
 

★毎日更新★さちこい無料運勢占い

【誕生日占い】今日のねこ占い
【開運おみくじ占い】今日の運勢
【タロット占い】今日の運勢
【星座ランキング】今日の運勢
【星座ランキング】明日の運勢

 

エト天命

author:エト天命

エト天命(えとてんめい) 東京都出身 見えない世界(魂)が見えたり感じたりする幼少期。 自分はどこから来て、どこへ行...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科