相性占い(相性診断)|恋の相性占「相性はまだ良いとはいえない…今は追わず引いてみて」

恋の相性占「相性はまだ良いとはいえない…今は追わず引いてみて」

あの人といい感じになった時「いっそ恋人になっちゃいます?」なんて言えたら…。さあさあ、そんな妄想タイムはもう終わり!さちこい相性占いがきっかけをつくりますから、鑑定してみましょう!⇒⇒⇒鑑定結果を一緒に見ながら「えー、こんなに二人の相性いいんだって」とか「そっかー、相性はあんまりよくないんだって。え、何の相性って?恋人の…だよ?」とか言ってみてはいかがですか?恋のきっかけなら、やっぱりさちこいの相性占いでしょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人と距離を縮めて恋人同士に……淡い思いがあなたの中に沸き上がっているようですね。しかし、アプローチをするキッカケが見つけられずに困っているあなた。

 

ならそのチャンスを、二人の相性の中から見つけていきましょう。そうすれば、恋の迷宮から脱出し、あの人と結ばれる好機を手に入れられますよ。

 

あなたとあの人、今の二人の相性は、ちょっとまだ良いといは言えませんね。あなたの方があの人を追いかけている状態。そのため、あの人はあなたに自分のワガママを聞いてもらいたいと思うようになるのです。

 

さらには、あなたが自分の望むことをしてくれない時には、ちょっと拗ねた態度をとって、あなたに言うことを聞いてもらおうとするでしょう。

 

今の関係では、追いかければ追いかけるほどあの人の心をうまく惹きつけることは難しくなる様子。ちょっと引いてみることも大事になる、そんな恋模様と言えるでしょう。

 

連絡をすぐに返さないでいたり、忙しいと言って断ってみることで、あの人は拗ねてしまいます。ですが、だんだんとあなたが恋しくなると、この恋はあなたに主導権が移り、恋人になるチャンスも見えてくるでしょう。

 

なかなか手に入らない「高嶺の花」になってみることを、心にとめておいてくださいね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い