相性占い(相性診断)|恋の相性占「相性は比較的良い!思い切ってあの人に頼ってみて」

恋の相性占「相性は比較的良い!思い切ってあの人に頼ってみて」

あの人といい感じになった時「いっそ恋人になっちゃいます?」なんて言えたら…。さあさあ、そんな妄想タイムはもう終わり!さちこい相性占いがきっかけをつくりますから、鑑定してみましょう!⇒⇒⇒鑑定結果を一緒に見ながら「えー、こんなに二人の相性いいんだって」とか「そっかー、相性はあんまりよくないんだって。え、何の相性って?恋人の…だよ?」とか言ってみてはいかがですか?恋のきっかけなら、やっぱりさちこいの相性占いでしょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことが気になって仕方がないけれど、今以上に接近するチャンスが見つからずにお困りのようですね。

 

なら、恋を発展させるキッカケを見つけるため、まずは二人の相性を知っていきましょう。もしかしたら、ここにアプローチに使えるヒントを見つけることが出来るかもしれませんよ。

 

あなたとあの人の相性は、比較的良いと言えるでしょう。お互いに相手のことを思いやって行動することが出来るので、相手が喜んでくれることをしたいと思う関係になることが出来るのです。

 

そしてあの人は、あなたのために何かをしてあげたとき、笑顔で感謝をされたり「スゴイ」と褒めてくれることで、もっとあなたに何かしてあげたい、大事にしたいと思うようになるでしょう。

 

相手のために何かをしたいと思う、これこそがアプローチのチャンスに繋がりますよ。ちょっとできないなと思うことがあれば、思い切ってあの人に頼ってみましょう。

 

そうしてあの人がこれを受け入れてくれたとき、満面の笑みで「ありがとう」と伝えたり、「あのときのお礼」と言ってプレゼントをするのです。 するとあの人の心は「もっとあなたの役に立ちたい」と思うようになり、ゆくゆくは「そばにいたい」と思うようになるでしょう。

 

「頼りになる」、「一緒にいられて良かった」というように、あの人の存在の大切さを言葉にして伝えてあげてください。するとあの人の心は、いつの間にかあなたのモノですよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い