さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月3日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》山羊座(やぎ座)


フリーの人はチャンスの多い日。意中の人に話しかけられたいなら、一人きりのシチュエーションを作って。仕事はパワー全開。アグレッシブな行動が良い展開をもたらしてくれそう。友人からおすそ分けをもらうようなラッキーもありそうな予感。

 


《2位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛運が最高潮。恋を呼び寄せることができる強い運気の日。今日会った人とトントン拍子に恋愛関係に発展する可能性も。誘われたことは断らないで。仕事運も◎。いつもは時間がかかる仕事もスムーズに片付けられそう。

 


《3位》射手座(いて座)


フリーの人は色々な人からお誘いがありそう。でも、友達感覚で気軽にOKするのはダメ。あまり好きではない人からの誘いは断る勇気も大切。街を歩くだけで爽やかな気分になって、知らない人から親切を受けることもあるかも。

 


《4位》蠍座(さそり座)


恋人がいない人は、周りに気を配ることで良い出会いが舞い込んでくるかも。アンテナを張り巡らせておいて。仕事は、これまで頑張ってきたことが認められる素敵な日になりそうな予感。明るい色のアクセサリーや小物を持つと金運アップ。

 


《5位》魚座(うお座)


愛用していた物が突然壊れて、急な出費が発生しそうな暗示。必要な物への出費は将来的にプラスになるので、惜しまないこと。いつもプレッシャーを感じている仕事も、今日は余裕で受け止められそう。神社でお参りすると対人運がアップ。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


自信を持って行動することで恋愛運は上昇。憧れの人から突然の告白もあるかも。注意力の低下が原因で、仕事やプライベートの対人関係にヒビが入る可能性アリ。深呼吸で気持ちを整えて。資格取得やキャリアップのための出費は吉。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


今までタイプではなかった人に心惹かれて、恋人候補に浮上しそうな予感。しばらく音信不通だった人から突然連絡が来たり、街でバッタリ遭遇するようなこともありそう。仕事はピンチがチャンス。臨機応変な対応が自分の株を上げてくれるかも。

 


《8位》乙女座(おとめ座)


色々な人と交流することで、対人運が上昇する日。明るく人と接することで、軽やかで幸せな気分になれるはず。人から相談事を受けることもあるかも。相手の話は黙って聞く姿勢を持って。お金は自分への投資に使うのが○。

 


《9位》牡牛座(おうし座)


対人運がイマイチ。思ったことをすぐ口にしてしまわないように気を付けて。人を傷つけてしまう可能性が。買い物は慎重に。考えて買わないと後悔することがありそう。ストレスが溜まりがちなので、早めに帰宅して家時間を充実させるのがおススメ。

 


《10位》双子座(ふたご座)


片思いの人は、相手の態度がコロコロ変わることにやきもきしそう。恋人がいる人は、意思の疎通が上手くいかずに喧嘩してしまうかも。仕事は、積極的な行動が裏目に出てしまう可能性が。失敗してしまったら上司に相談を。

 


《11位》獅子座(しし座)


仕事運は平穏。上司や同僚との関係を強固にしておくと、将来プラスになるかも。金運は上昇傾向。使うより貯めることを考えて。収支の把握をしておくと、金銭管理に役立つはず。急にお金を増やすより、一歩一歩着実に。恋愛の進展は期待できなさそう。

 


《12位》蟹座(かに座)


仕事関連のコミュニケーションが空回りしてしまいそうな予感。今日はとにかく人から誤解されやすいので、言葉には細心の注意を。衝動的に欲しいと思うものに遭遇しても、我慢を。旅行の積み立てなど、必要な物への出費なら○。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い