占いコラム|鑑定士が教える★ピッタリな占術

こんにちは!手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。
今回は、こんな時にはこの占術!です。
悩みに応じてピッタリな占術をご紹介致しますね。

~自分自身の宿命を知りたいときは~

自分はこの世にどのような意味を持って生まれてきたのか、自分は人生をどう進むのが合っているのか。このような疑問や悩みを持った時には、手相、人相学、耳相学、宿命学がオススメです。

 

手相や人相学、耳相学は貴方の身体に生まれ持っての貴方だけの宿命を示したサインを教えてくれます。宿命学は貴方の生まれた生年月日から、貴方のこの世での役目を導いてくれます。

 

貴方が貴方だけの宿命を知りたいときには、ぜひこれらの占術を調べてみてくださいね。

~自分自身の今の精神状態、肉体状態を知りたいときは~

自分自身の今の状態を知りたい時には、手相をみましょう。


手相は身体の一部であり日々変化しています。体調や心に合わせても変化しているため、手相からは今の状態が分かりやすいのです。

 

基本的に左手は精神面を表し、右手は肉体面を表すと言われます。


普段より左手に薄く細かいシワが増えているときは精神的疲労が、普段より右手に薄く細かいシワが増えているときは肉体的疲労があるときです。

 

今の自分自身を確認し、状態を知ることは進むべきか止まるべきかの判断にも使うことができ、自信を持つことができます。
是非日々のコンディションチェックにも手相を見てみて下さいね。

今の現状を一気に打破したいときは~

今の現状を一気に打破したいときには、人相学を選びましょう。

 

メラビアンの法則から分かるように、視覚情報を変えることは大きな影響を与えます。

人相学を知ると、恋愛運を上げるポイントや、金運、仕事運を上げるポイントを知ることが出来ます。

各場所の意味を知り、マッサージやメイクなどで人相に変化を与えると一気に好転させることが出来ます。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

~人間関係に悩んだときは~

人間関係に悩んだときは、宿命学!誕生日から読み解くことができる宿命学を知ると、人間関係が楽になります。

自分の宿命と同時にお相手の宿命をも知ることで、ピッタリくる相性なのか、宿命的に合わない人、もしくは合わない時期であるということが判明します。

 

人間関係が上手く行かない人がいたとするならば、生まれ持った意味がそれぞれにあり、どちらも間違いではないけれど、たまたま自分とは合わない意味を持ってこの世に生まれたのだとしたら、仕方がありませんよね。

 

宿命学を学ぶと、親子関係で悩んだときや、上司や部下との関係、友達関係、配偶者関係での悩みを解決することができます。

また、年齢に応じた人間関係の変化も知ることができるため、昔は仲が良かったのに何故こんなことになってしまったのか?などの意味を知ることができます。

 

ずっと心に引っかかる人間関係の悩みを持っている人は宿命学を覗いてみましょう。

青木智の極当占“十大主星占術”
http://rakuten.goodfortune.jp/aoki/

~どちらを選んだらいいのか悩んだときは~

この会社を選ぶべきか、あの会社を選ぶべきか、この人と結婚する運命なのか、あの人との人生を選ぶべきなのか等、人生岐路で悩んだときにはタロットカードに導いてもらいましょう。

タロットカードでの導きは、この道を選ぶとこのような結果が!違う道を選ぶとまた違った結果が!といった風に選択肢を選んだことによる先を少し垣間見ることができます。

 

先を見通すことで、危険や失敗を回避したいときや、自分の望む方向を知りたいときにタロットカードを引くと良いでしょう。

~何をやっても上手くいかないときは~

何をやっても上手くいかないときは、姓名判断でご自身の名前を鑑定してもらいましょう。

姓名は貴方がこの世に生まれて最初に貰ったご両親からの大切なプレゼントです。

ですが、組み合わせの字画によっては吉もあれば、組み合わせが悪い場合もあります。

もしかすると、貴方の宿命と相反するリズムが姓名に宿ってしまっているかもしれません。

 

そんなときは、姓名の意味を知り、注意点を知りましょう。

名前を変える必要は無いと思いますが、注意点を知り、そのことに対する対応策を考えると運気が好転し、今まで上手くいかなかったことが打開できるでしょう。

~エネルギーチャージしたいときには~

頑張りすぎて元気が出ないとき、やる気が中々起こらないとき、疲れすぎてエネルギーが足りていないとき、次のステージに向けて元気をチャージしたいときには、方位学を見てみましょう。

 

方位学を知ると、貴方だけの今年のエネルギーチャージできる方角を知ることができます。

吉方位は昔から重要視されているもので、事を始めるときや、運気を上げたいときには是非、今年の貴方だけの方位でエネルギーをチャージしましょう。

 

恋愛運、仕事運、金運、結婚運など願いを叶えたい運気ごとに関係する方角は違いますので、願いを叶えたいときにはしっかりと確認しましょう。


いかがでしたでしょうか。悩みに応じた占術を確認していただけたでしょうか。皆さまに幸せが訪れることを願っております。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い