【今月の運勢】2020年9月の星座占い|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

運気はまだ低迷しているようですが、徐々に明るい光も見えてきます。ただ、まだ足下は不安定な状態ですから、むやみに動き回らないほうがいいかもしれません。心に余裕を持つためにも、ゆったりとした時間を過ごすことを心がけてみてはいかがでしょう。避けるべきなのは、自分だけが得をしようとしたり、人を蹴落とすような行動です。私利私欲のためではなく、全体が上手くいくように配慮して行動すると、運気は徐々に好転していきます。それから、大事なことは、目に見えないものなのです。心の目でないと見られないから、常に自分の心から目をそらさず、向き合ってみること。

 

恋愛運好調なスタートとなりそうです。明るく爽やかな気分で恋を楽しめるときだから、悩んでいないで勇気をだして一歩を踏み出してみるといいよう。ただし、後半から運気にかげりがでてきて、相手の気持ちがわからなくなったりして、戸惑うこともあるかもしれません。アクションを起こすのなら前半にしておきましょう。

 

あなたがシングルならば、チャンスはあっという間に通り過ぎていくのでぼんやりしないことです。積極的に会話をして、感性の合う相手を見つけてみてはいかが。

 

片思い中ならば、勇気を出してアプローチしてみること。返事はできるだけ早く聞いたほうがいいでしょう。また、友達を交えてのミニパーティーが恋の進展のきっかけになる予感があります。

 

カップルならば、冷めかけた関係をもういちど燃え上がらせるには、相手のいいところを思いきりほめてみると効果的なようです。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い