【今月の運勢】2020年9月の星座占い|【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

【牡牛座(おうし座)の今月の運勢】2020年9月の運勢

運気少々波乱の要素を含んでいるものの、落ち着きを取り戻しつつあるようです。大切なのは、あなた自身がこれからどうしていきたいかということなのです。人の発言や行動に惑わされず、自分自身の目標や目的をしっかりと意識して行動していきましょう。ときには周りの人がとても立派に見えてうらやましく感じるかもしれませんが、そう思うのはあなた自身の中に向上心がくすぶっているからなのです。さらに大きく成長するためにも、良い見本をたくさん見て刺激を受けて、その人たちに近づくように努力してみましょう。たとえ無謀な夢であっても、あなたが諦めなければ近づいていく方法はあるものですから。焦らずに少しずつ進んでいくことです。

 

恋愛運やや低調ではあるが、ささやかな希望が感じられるのでは。

 

あなたがシングルなら、慣れ親しんだ友達との交流は楽しいかもしれませんが、それで満足していてはいけません。出会いのチャンスを広げるためには、新しく人と知り会える場所へ行かないとね。それにより、アクシデントから始まるドラマチックな恋が期待できます。

 

片思い中ならば、前半は行動を控えめにしたほうがいいようです。後半に向けて運気がパワーがアップしてくるから、そのときに近づいてみましょう。周囲の人が盛り上げてくれて、あの人に振り向いてもらえるかもしれません。

 

カップルは、将来に向かって前進できそうです。これから婚約、結婚、出産と大きなイベントが続くことになりますが、勢いが大切です。あまり考えすぎないでとにかく行動に移したほうがいいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

牡牛座(おうし座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い