夢占い・夢診断|幸福の夢は何を暗示している?

幸福の夢は何を暗示している?

幸福な気分に浸った夢を見ると、何か良いことが起こりそうだと思うかもしれませんが、夢占いでは必ずしもそうはならない場合もあるのが面白いところです。

 

幸せな夢を見た場合、現実ではいまいち運気が冴えないということも少なくありません。 また、現在の生活に満足していないということを表している場合もあります。

幸運な夢を見たから、そのうち幸運が舞い込んでくると安直に考えるのは禁物かもしれません。兜の緒を締め直して、現実生活が充実するように努力するのがおすすめです。

ただ、幸せな夢の全部が凶ということではなく、吉の場合もあります。多くの人に祝福されているような夢は、成功のチャンス到来であり、近々思いもよらないような幸運に恵まれるかもしれません。

美味しい食べ物を食べて、幸せに浸っているような場合は、これまで継続してきた努力が報われる前兆の可能性があります。運気も上昇傾向にあるといって良いですから、そのまま幸運の波に乗っていきましょう。

 

 

関連の夢

#家族の夢 #満腹の夢 #祝ってもらう夢 #優勝する夢 #占い師の夢 #心地よい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い