夢占い・夢診断|ラブホテルの夢は何を暗示している?

ラブホテルの夢は何を暗示している?

ラブホテルの夢の中でも、異性と一緒に入る夢の場合には性的な欲求が高まっていることを意味しています。

 

特に異性と真剣なお付き合いをするのではなく、一時的なお付き合いを強く希望していることが多いです。 もしこの夢を見てしまった人でパートナーが存在している場合には、十分なコミュニケーションをとる必要が出てくるでしょう。

ラブホテルに入る時に一緒にいるのが同性だった場合には、人間関係が円滑になってきます。特に一緒に入った人物が知っている人だと、その人との間に深い絆が生まれることになるため良い夢になります。この夢を見たときには、積極的に交流を持ってみるとよいことが起こるでしょう。

また、綺麗なラブホテルに入った場合、恋愛運が上昇してきます。綺麗なラブホテルの場合には気分よく利用することができますが、それを表すように恋愛運も上昇してくるため恋をするチャンスです。積極的に恋愛を行うように心がけてみるとよいです。

 

 

関連の夢

#カップルの夢 #ベット(ベッド)の夢 #恋人の夢 #夫婦の夢 #不倫の夢 #浮気する夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い