夢占い・夢診断|来客の夢は何を暗示している?

来客の夢は何を暗示している?

来客の夢が暗示しているのはこれから訪れる未来です。

 

玄関で来客を迎え入れる場合は、それはこれからあなたの人生に影響を与えるような人が現実で現れることを意味します。

恋愛や結婚を考えていた場合は、婚活をするちょうど良い時期ですから、出会いが得られる場所に積極的に出ていくことで素晴らしいご縁が得られます。

また仕事でも転職をしたり起業を考えていたら、人脈を広げるチャンスであることを示しているので良い暗示だと言えます。

ただ、来客が一人であった場合は良いことを暗示していますが、沢山の人が押し寄せてきた場合には、人間関係に不安や疲れを抱いていることを暗示しています。自分では気づいてはいないけれど、現実で一緒に話をしたり、行動することにストレスを感じていることもありますから、これをきっかけにして、人間関係を見直してみることをおすすめします。そうすれば、気持ちを安らかにするように導くことができます。

 

 

関連の夢

#家の夢 #一人暮らしの夢 #部屋の夢 #案内の夢 #見学の夢 #紹介の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い