夢占い・夢診断|トランプの夢は何を暗示している?

トランプの夢は何を暗示している?

トランプは世界中で楽しまれているカードゲームですが、夢においては、置かれている現状と人生の分岐点の象徴です。

 

仕事や人間関係の現状を反映しているとされていて、心の迷いがある時には今後の見通しになる判断材料となります。 ハートのトランプは愛情の象徴です。これが出てきた場合には恋愛面で成功したり、幸運が訪れることを暗示します。ハートのエースは特に恋愛がうまくいくというサインです。片思いの人に告白するチャンスだったり、プロポーズすると成功しやすくなる吉夢です。

クラブは社会的な地位や名誉の象徴です。仕事や学業の成功や人望に恵まれるなどの可能性があります。ただし、勢いがある反面健康面に不安が出てきます。 ダイアは金運を象徴します。経済状況が好転するという暗示で、仕事が順調にこなせます。スペードは、不吉の象徴です。トラブルや危険が潜んでいる可能性があるため、物事を慎重に進めることをおすすめするという夢になります。

 

 

関連の夢

#ハートの夢 #ダイヤの夢 #マジックの夢 #ジョーカーの夢 #トランプタワーの夢 #スペードの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い