占いコラム|星座でわかる? 彼の浮気性度合

 

あなたの彼は何座ですか?

実は星座によって性格が違うように、浮気性かどうかも違ってきます。


ランキングは太陽星座だけを元に製作しているので一概には言えませんが、このコラムを参考にしてみてくださいね。

 

~浮気しやすい星座★ランキング~


まずは浮気しにくい星座から

 

12位★牡牛座


牡牛座の彼は安定を好みます。そしていらない争いはできるだけしたくない主義。

性格も温厚でおとなしいので、浮気するとは考えにくいです。
ただ安定を好むが故に、お付き合いしてもスリリングな恋は望めないかも。

よって恋にスリルを求める女性側が浮気をすることはありそうです。

 

11位★乙女座


若干神経質な部分があり、女性の好みもうるさい乙女座の彼。

批判的になりやすい面もあるため、余程ドストライクな女性が現れない限り、浮気の心配はないと言えるでしょう。


また付き合う女性にはすごく優しいので、彼女側も浮気せずハッピーなお付き合いができそうです。

 

10位★山羊座


責任感が強くて保守的な人が多い山羊座。

自己管理がきっちりできる彼なので、浮気の心配はあまりないと言えるでしょう。


付き合う彼女に対しても、責任を持ちたがるので、長く付き合えば結婚話なんかも出てきやすいと思います。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

9位★蠍座


身内意識が強く、一回結ばれると離れない彼が多いのが蠍座です。

とても愛情深い反面、ちょっと執着が強いのも特徴。


付き合った彼女を離そうとしない星座とも言えます。なので別れ話がもつれるとストーカー化してしまうことも…。

 

8位★蟹座


アットホームな雰囲気をとても好む蟹座の彼。

付き合う彼女とは家族と同じくらい絆が強いと思ってるので、浮気はなかなかしないと思います。


付き合う彼女の方が、彼に合わせて家庭的な振る舞いをすると、とてもラブラブな恋愛ができますよ!

 

7位★魚座


独特な感性で、付き合ってる彼女と一体化してしまいたい、と思うのが魚座の彼。

情緒的な結びつきを好むので、愛し愛されて幸せを感じるタイプです。


彼のことを精一杯愛していれば浮気の心配はないと言えるでしょう。

 

6位★水瓶座


あらゆることから自由でありたいと思う、独立主義の水瓶座の彼。


もしあなたが束縛してしまうと、それを息苦しいと感じ取って他の女性のところに行ってしまうかもしれません。

心配はほどほどにして、彼の自由を尊重しておけば大丈夫です。

 

5位★双子座


行動がスピーディーで軽やかなのが双子座の彼。

いいなと思う女性がいたら、とりあえず声くらいはかけてしまうかもしれません。


知的な女性とコミュニケーションを取るのが好きなので、普段から勉強して彼とたくさんお喋りをするようにしておくと浮気されないと思います。

 

4位★天秤座


社交的で、協調性に優れている天秤座の彼。

こちらから浮気しようとしなくても、「私のこと好きかも」と勘違いしてしまう女性に好かれて結果、浮気に繋がるかも。


優雅で美しい女性が好きなので付き合ったら自分磨きを怠らないようにしてくださいね!

 

3位★獅子座


燃え上がりやすい気質の持ち主の獅子座の彼。

あなたとアツアツの間は大丈夫ですが、そうでなくなってきた時に、もし好みのタイプの女性が目の前に現れてしまったら口説きに行く勇気の持ち主です。


常に熱い愛情で彼を包んでおくと浮気防止になると思います。

 

2位★射手座


いつでも理想に近づこうと思っている射手座の彼。

今のお付き合いが理想の形なら円満ですが、そうでない場合は黄色信号です。


あなたよりももっと理想に近い女性を探しに行ってしまうかも。

あなたが常に彼の理想ナンバーワンであることが大事になってきます。

 

1位★牡羊座


好奇心旺盛で新しい経験が大好きな牡羊座。

なので最も浮気しやすい星座だと言えるでしょう。彼の浮気を止める手立てはなかなかありません。


最終的には自分に戻ってくると腹を括るか、浮気をしない穏やかな人へ乗り換えることをお勧めします。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

まとめ


いかがだったでしょうか?あなたの彼は何位でしたか?

 

正直、太陽星座だけで見ているので、この星座だから絶対浮気しない、とかこの彼は浮気性と言い切ってしまうのは難しいです。

特に西洋占星術を勉強された方なら、エレメントなどの順番でこのランキングができていることをお分かりになるでしょう。


それに太陽だけではなく、火星や金星、月など他の惑星との絡みや、血液型なんかも関係してくるんじゃないかなと私は思っています。

また自分の星座との相性もあると思います。


ちなみに私は浮気しにくい10位山羊座の男性に浮気されたことがあります(笑)。

きっと運命の人じゃなかったのでしょう。


浮気されたくなかったら星座だけに縛られず、彼の性格をじっくり見極めてからお付き合いをスタートさせましょう。

もし彼の性格が謎めいていて分からない場合は占い師を頼ってくださいね。


 

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い