運命の3人≫その人たちとの出会いで、あなたの未来が豊かなものに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの人生は、多くの人と出会い、関わることで幸せへの道を歩んでいくようになっています。中でも、これからあなたが出会う3人は、あなたの人生に大きくかかわる人になりそうです。

 

では、その3人の特徴を、ここでこっそりとお話ししていきましょう。さあ、しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

まず、あなたの運命を握る1人目は、あなたの古い知り合いです。久しく合っていなかった人で、当時はそれほど仲が良くなかった人ですが、再会をすることで、2人は非常に打ち解け合うことになるでしょう。

 

2人目は、友人となったその人のまた友人です。その人は人の心を理解することに長けた人。なので、あなたが何か悩んでいたり困っている時には、そっと手を差し伸べてくれます。そこであなたの心は何度も救われることでしょう。

 

そして3人目は、おしゃべりが大好きという特徴を持った、年下の女性です。常に笑顔を浮かべてポジティブなその人と一緒にいることで、あなたは元気をもらうことが出来ます。

 

こうした人たちと出会い、それぞれの長所をインスパイアしていくことで、あなたの人生はより豊かなものになっていくでしょう。チャンスの時はすぐにやってきます。逃さないように、しっかりとアンテナを張っておきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科