運命の3人≫3人とも、あなたの将来のステップアップの助けになるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人生の軌道が変わるきっかけは、他者との出会いによるものが多くあります。そしてあなたのこれからの人生にも、あなたの運命を大きく動かす人が現れることになるのです。

 

それも3人。 では、彼ら彼女らは一体どんな人なのか、その特徴を今ここで把握しておきましょう。

 

あなたの運命を変える1人目の人は、とてもストイックな方ですね。物静かで真面目。そして人に対しても自分にも厳しいところがあるので、あなたとしては距離を置きたくなるでしょう。ですが、その人の言葉にきちんと耳を傾けることで、あなたは大きな飛躍のチャンスをつかむことが出来るようになります。

 

そして、次の重要人物は、芯が強い女性の方。年はあなたとさほど変わりはありませんが、仕事で大きな成功をおさめているような人です。社交的で柔軟な考えの持ち主で、あなたが悩んでいる時に意外な答えを出してくれるような人なので、あなたは新しいものの考え方を見つけだすことが出来ます。

 

そして3人目は、とってもポジティブな人。マイナスな状況に置かれても、嫌な顔一つすることなく、果敢にチャレンジしていくタイプです。そんな人と出会うことで、あなたもポジティブになり、幸せにつながる成功を手にすることになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い