運命の3人≫そのうちの1人は、出会った瞬間あなたが恋に落ちる人!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人は人と出会いを果たすことで、運命が変わっていくことがあります。それは人それぞれ違います。では、あなたの運命を大きく動かす人はどんな人なのでしょうか?

 

そのカギを握る人物は3人です。早速その人達がどんな特徴を持っている人なのかを、今のうちに知っていきましょう。

 

まず、最初の1人は、見た目がタイプな異性です。出会った瞬間、あなたは恋に落ちることでしょう。しかし、なかなか話しかけるチャンスを見つけ出すことが出来ず、その人とはあっさりと疎遠に……。好きになりすぎて他のことが手につかず、ちょっと大変な時を過ごすことになってしまいそうです。

 

次に出会う人は、あなたに興味津々な人です。なんとなくいつも近くにいるなと思えるその人は、スラっとしたスタイルの持ち主。気づくとあなたのことをじっと見ています。その人はかなり自由な人なので、あなたは振り回されながら、自分自身もこれだけ自由に振る舞って良いのかと思うようになるでしょう。

 

運命の鍵を握る3人目の人物は、まっすぐな目をした人です。人の言葉を全く疑わないような目をするその人に見つめられると、あなたの心の中にある「闇」は浄化され、その人のように素敵な人生を送っていきたいと思うようになるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い