相性占い(相性診断)|カップル相性がUPするトレーニングは⇒それはズバリ、筋トレ!

カップル相性がUPするトレーニングは⇒それはズバリ、筋トレ!

「恋筋、仕上がってるよ!」ふたりのラブラブ関係、最後まで鍛えきるなら、さちこい相性占い!…自宅から出られずに恋人と疎遠になった?ノンノン、今からそんなことでどうします!暑い夏が来る前にしっかりふたりの関係を鍛えなおしましょう。さちこいの相性占いなら、ふたりの関係を高めるナイストレーニングを伝授。歩幅を合わせて歩くウォーキング?それとも、マッスル感あふれる筋トレ?ふたりにぴったりのトレーニングで息もぴったりになっちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人との恋を盛りあげたいと思っているけれど、なんだか盛り上がらなくてお困りのあなた。しかも夏なら思い切って外に出かけて、思い出を作りたいと思うでしょう。

 

でも、なかなか自宅から出られず、あの人との心の距離が心配なら、ここは思い切ってふたりで出来るエクササイズに挑戦してみましょう。難しいものではありません。

 

ふたりで一緒にやることで、心の距離も縮まりますし、この夏あなたとあの人は、素敵なボディーを手に入れるチャンスも得ることになるのです。 ふたりが取り組むべきナイストレーニング。

 

それはズバリ、筋トレです。筋トレといっても、重たいダンベルを持ち上げるというような大変なものである必要はありません。

 

バランスボールに乗って体幹を鍛えたり、ふたりで足を組んで腹筋をするなどしてトレーニングをすることで、しっかりとした運動をすることが出来るでしょう。また、日々体の変化をお互いに気づいてあげることで、「あ、私のことをよく見てくれている」とお互いに思えるようになるのです。

 

すると、ふたりの心の溝は埋まり、さらに愛を育んでいくことが出来るでしょう。 運動が出来るスペースで、無理のないトレーニングをしていってください。

 

また、運動が終わった後には、野菜とタンパク質をたくさんとれる食事を楽しめば、ふたりの心はより近づいて行き、この夏を最高に楽しい状態で乗り切っていくことが出来ますよ。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い