占いコラム|ヌメロロジカルタロットでみる恋を呼ぶラッキーネイル♪

まさに夏真っ盛り! 毎年のことではありますが、今年はステイホームの期間もあったため、より楽しみたいと思っている方も多いでしょう。今回は、恋愛運をアップしてくれるラッキーネイル(ペディキュア)を、数秘術とタロットを融合させたヌメロロジカルタロットを用いてご紹介してみたいと思います。

毎年熱くなってくると、まるでそれに伴うかのように恋の季節がやってきますね。

 

今年の夏の恋愛運をアゲていくために、どのようなカラーのネイルやペディキュアをして、どんなモチーフを意識すればよいのか、筆者オリジナルの「ヌメロロジカルタロット」で占ってみたいと思います。

 

 

ライフパスを導き出そう

今回の占いのもとになる、数秘術で最も重要な数字である「ライフパス」の導き出し方は、以下の通りです。


「ライフパス」の算出方法は、生年月日の数字を全て加算して一桁にするというもので、少し面倒かもしれませんが、頑張って計算してみてくださいね。


※[11][22]が計算中や結果に出てきた場合は、一桁にはせずそのまま使用します。


【例1】1978年10月15日生まれの場合
1+9+7+8=25 2+5=7
1+1+5=7 
7+7=14 
1+4=5
…この方はライフパス[5]となります

 

【例2】1975年3月4日生まれの場合
1+9+7+5=22 2+2=4
3+4=7
4+7=11
…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)


さあ、あなたのライフパスは何でしたか?

 

以下にライフパスナンバーごとの占い結果を記載していますのでどうぞご覧下さい。

またラッキーモチーフも併記していますので、ぜひご参考くださいね。

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

Numerological TAROT【数霊タロット占い】

ライフパス【1】…カップ5(逆)

今年の夏は、新たな出会いもモチロン期待できそうですが、復縁にも最適な運気が巡ってくるようです。


新たな出会いには、太陽を思わせるオレンジカラーを。
復縁の際には、可愛らしさを引き出してくれる濃いめのピンクを使ってみると良いでしょう。

[ラッキーモチーフ]パラソル

 

ライフパス【2】…ソード3(逆)

この夏の恋愛運を左右するのは、過去の恋愛の痛みから卒業できるかどうか。
辛い思い出をいつまでも胸にとどめておくのではなく、思い切って解き放った方が吉です。


ラッキーネイルは情熱のレッド。
強めの色で、恋心を奮い立たせましょう。

[ラッキーモチーフ]にんじん

 

ライフパス【3】…ペンタクルスペイジ(逆)

恋愛なんて…と興味を失っていませんか?
面倒くさいという気持ちが顔をだすと、上手くいくものも上手くいきません。
良いな…と思う人が現れたら、少しずつでも良いので継続的な行動を起こして行きましょう。


ネイルは、みずみずしいパイナップルをイメージさせる明るいイエローがおすすめ。

[ラッキーモチーフ]イチゴ

 

ライフパス【4】…ペンタクルス10

意識的に行動を起こして行けば、この夏の恋は現実的な進展をのぞめそうです。
毎日の忙しさの中で、なんとか恋愛に使う時間をひねり出せるかどうかが重要なカギ。


思い切ってインディゴカラーのネイルをしてみることで、あなたの魅力が倍増します。

[ラッキーモチーフ]星

 

ライフパス【5】…ソードナイト(逆)

次々に目移りしてしまうほど、今年の夏は出会いや恋愛のチャンスに恵まれるかも。
ただし、そのままコロコロと恋愛対象を変えていては運を低下させます。


沢山の変化の中からターゲットを絞り込んだら、水色のネイルでまっすぐ突っ走ろう。

[ラッキーモチーフ]鳥の羽

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

ライフパス【6】…ソード8

好きな気持ちはあるのに、なかなかアプローチするタイミングがない…。
そんな夏の恋に悩ませられるかも知れません。
だけど心配はいりません。熱い気持ちを燃やし続けて粘り強く待てば、チャンスは必ず訪れます。


ふんわり柔らかいブラウンのネイルが助けとなってくれるでしょう。

[ラッキーモチーフ]十字架

 

ライフパス【7】…法皇

ひと夏の恋…的なものを求めるより、夏が過ぎても長く付き合える相手を選んだ方が良さそうです。
家族にも紹介して、マジメな交際を意識すると恋愛運はグッとアップします。


グリーンのネイルやペディキュアは、そんな相手探しや恋愛成就に力を貸してくれそう。

[ラッキーモチーフ]葉っぱ

 

ライフパス【8】…ソードクイーン

いつものように熱く進むよりも、ちょっとクールな自分を演出してみた方が良い結果を出せそう。
イメージはクールに、行動はスピーディーにを意識すると、恋の成功率が上がりそうです。


ネイルカラーは、色々迷わずパープル一択で。

[ラッキーモチーフ]スペード

 

ライフパス【9】…ワンド2(逆)

予定していたことや計画が、急に変更を余儀なくされる可能性あり。
どんな状況になっても無理せず柔軟に対応すれば、逆に恋愛運はアップするでしょう。


おすすめネイルは、派手なものよりモード系の明るめグレーで決まり。

[ラッキーモチーフ]さくらんぼ

 

ライフパス【11】…ワンド9

この夏の恋は、自分発信で動いていくのではなく、あくまでも相手の出かた待ちで。
その後に少しずつ心を開いていくやり方でいけば、失敗することはないでしょう。


青みの強いバイオレット系のネイルで、護るべきところはしっかりと護っていこう。

[ラッキーモチーフ]ストライプ

 

ライフパス【22】…死神(逆)

今年の夏は、過去の悩まされた忘れられない恋愛に、スッパリ別れを告げられます。
そしてそれと入れ替わりに、全く新しい相手との恋が始まる可能性大。


真っ白なネイルをすることで、ピュアな気持ちで新しい恋愛に取り組めるでしょう。

[ラッキーモチーフ]蝶


(C)Momoko Aeon Aletheia.

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

momoko.

author:momoko.

momoko.(ももこ) ●占い師 ●占い講師 ●ヒーラー&エネルギーマスター 福岡県出身。 或る霊能者のす...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い