【誕生日占い】出会いの時期はいつ?運命の日が分かる占い3選

 

現在フリーで、運命の出会い探し真っ最中のあなた。なかなか良い人も現れないし、運命の出会いが具体的にいつ頃訪れるのか分かれば知りたい…と思っているなら、さちこいの占いを!

 

自分の生年月日を入力するだけで、「運命の日」を教えてくれる占いを3つチョイスしたので、気になる人は見てみて。

 

運命の人のことについて知りたいと思っている人は、出会いの手がかりが得られるかも。

 


●運命の人に出会う日が分かる-誕生日占い1


 


恋愛占い|恋愛希望者専用!あなたに必ず訪れる「運命の出会い」を予言します

 

次の恋愛を探している人は必見。運命の人と出会う「運命の日」をはっきり教えてくれるのはもちろん、現在のあなたが持っている恋愛運、運命の人の容姿、性格、恋に落ちる瞬間から恋の行方についてまでを知ることができてしまいます。

 

今の恋愛運が分かるので、この先運命の人と出会うことなどできるのだろうか…と心配している人も、自分の行動に理由があることが分かったり、今はちょっと運気が低いだけということが分かれば、安心できるかも。

 

さらに、運命の人がどんな姿や性格をしているかも分かれば、運命の人探しも楽々できてしまうはず。自信を失いかけていた人も、占い結果を見て、自分に自信を取り戻して、運命の日を待ちわびて。

 


●運命の人に出会う日が分かる-誕生日占い2


 


恋愛占い|息をのむ的中率“神鑑定”が見抜く! あなたに迫る【運命の恋】

 

信頼度が高いのはもちろんですが、文体に独特の雰囲気があり、読んでいると、実際に1対1で鑑定されているような気分になれる!?占い師・京島ウタコによる占い。

 

この占いでは、髪型や肌の色など、運命の人の身体的特徴が分かってしまうのがポイント。外見について詳しく分かれば、運命の人と出会った時に「この人かも!?」とすぐに気付くことができるかも。

 

さらに、運命の人の性格や交友関係、出会う場所ときっかけ、どんな告白を受けてどのように愛を育んでいくか…まで、鑑定するのは8項目。運命の人と出会う「運命の日」もズバリ「○月×日」と日付で教えてくれるので、まずはこの日をしっかりチェックして。

 

また、ちょっと先走りすぎな気もするけれど、結婚の期待ができるかどうかまでも鑑定できてしまうので、結婚願望のある人は参考にすると良いかも。

 


●運命の人に出会う日が分かる-誕生日占い3


 


恋愛占い|【気づきから始まる恋愛】あなたのことを好きな人、告白しない意外な理由

 

この占いは、上の2つの占いとは逆で、あなたのことを好きな人が、あなたに思いを打ち明けてくる「運命の日」が分かるというのが最大のポイント。

 

良い人を探しているのに出会いが無い…と悩んでいる人も、自分では気付いていないだけで、実は逆にあなたに思いを寄せている人がいたということが分かって驚くことになるかも。

 

そもそも、あなたに惹かれているその運命の人が、どうしてあなたのことを好きになったのかというきっかけについて教えてくれるのも嬉しいところ。今まで全く考えもしなかった自分の魅力的な部分に気付いて、自信が湧いてくるかも。

 

その人があなたに思いを打ち明けてくる「運命の日」は、いつ告白を受けてもOKなように、いつもよりオシャレをして出掛けると、素敵なことが起こるかもしれません…。

 


●まとめ


 

新しい出会いを探しているのになかなか出会えない人にオススメの、運命の日が分かる占いを3つ選んでみました!

 

「運命の日」がハッキリこの日だと分かれば、前もって心の準備もできて、いざその日になっても、うろたえずに済むのではないでしょうか?

 

「運命の日」をしっかりチェックして、手帳に印を付けて、その日を楽しみに待ってみて。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科