タロット占い|切ない片思いの終着点◆あなたの秘めた思いとふたりの未来 女教皇 The High Priestess

切ない片思いの終着点◆あなたの秘めた思いとふたりの未来 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人を振り向かせようと頑張るあなた。しかし、恋の結末がわからないと、このままで良いのだろうかと悩むものですよね。

 

そんなあなたの強い味方になってくれるのが、この「女教皇」のカード。 このカードは、この恋の結末と、決着の日について教えてくれます。

 

では早速、ふたりの未来を見ていきましょう。 どうやらこの恋は、なかなか大きく実ることはなく、半年後にはあなたの方が諦めて、他の恋にいってしまうことになりそうです。

 

あなたがどれだけあの人にアプローチをしても、どこか暖簾に腕押し状態で、良い感触を得ることがないでしょう。そのため、今のような不安な気持ちが続き、他の恋を探そうと思うようになるのです。

 

あの人からの反応がイマイチないというのは、悲しいですよね。もしあなたの中でそこまで情熱を注げる恋でもないと思うなら、今のうちに手を引いて別の恋を探すのもアリです。

 

しかしどうしてもあの人と結ばれたいと思うならば、もう一度あの人がどんな人なのかを理解することから始めましょう。 あの人を無理に動かそうとするのではなく、あなたの良いところを伝えながら、あの人の隣をキープして笑顔を向ける。

 

そうすれば、この恋の歯車の軌道修正も可能ですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い