占いコラム|◯◯ができたら恋が生まれる前兆?顔におきるハッピーサイン

 

こんにちは!手相で世界を笑顔に変える!手相家 青木 智(TOMO)です。

 

今回は、貴方の顔に現れるハッピーサインをお伝え致します!


貴方の顔にはどのハッピーサインが出ているでしょうか?
鏡で確認しながら、貴方のお顔に出ているサインをお見逃しなく!

◆ おでこに変化が出たら出世のサイン!

人相学では、おでこの部分を官禄宮(かんろくきゅう)と呼び、目上の人との関係性や出世相をみる部分となります。

この官禄宮が突然光ってみえたり、ツヤがでたり、目立って見えるときには、出世のサインです。

目上の人との関係が良くなり、仕事において何か幸運が訪れるでしょう。

 

また、出世を狙いたいときには、おでこがしっかりと見える髪型にしてみましょう。

おでこの部分はしっかりとケアし、キレイなおでこが見えるようにしておくと出世のチャンスが早く訪れるでしょう。

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

◆ 頬に変化が出たら人間関係が変わるサイン!

人相学では、頬の部分を意志宮(いしきゅう)と呼びます。

意志宮は、「他人運」をみる場所で、人間関係が現れる場所となります。

意志宮にツヤが出たり、ピンクになっているときには、人間関係が好転することを表します。

 

今まで人間関係が上手くいかなかった人から声をかけられたり、すれ違っていた人と仲直りすることができたり、新たな人脈が増えるハッピーサインですので、チャンスが巡ってきたときには、素直に新しい人間関係を楽しんでみて下さいね。

 

また、頬の部分は「人気運」も現れる場所ですので、頬がキレイに光っているときには貴方の周りに勝手に多くの人が集まってくるでしょう。人気が出る前兆サインと言えます。

◆ 目尻の部分に変化が出たら恋が生まれる前兆?

人相学では、目尻の部分を妻妾宮(さいしょうきゅう)と呼びます。

妻妾宮では、「夫婦運」や「恋人運」をみていきます。

妻妾宮がピンクにキレイに光って見えるときには、夫婦関係良好か、新たに恋人が現れる前兆サインとなります。

 

また、新たに恋人が欲しいと思っている人は、この妻妾宮の部分をピンク色のメイクで染めると良いと言われます。

ぜひチャレンジしてみて下さいね。

 

ちなみに、左の目尻では恋愛運を、右の目尻では結婚運を見ますので、恋人を作りたいときには、特に左の目尻の部分が見えるように髪の毛を耳にかけ、ピンクのメイクで染めてみて下さいね。

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

◆ 眉間の部分に変化が出たら運気が一気に変わる前兆!】

人相学では、眉間の部分を命宮(めいきゅう)と呼びます。

命宮では、運勢や願望を見ていきます。

この命宮にツヤが出たり、光輝くときには貴方の運勢全体が一気に好転するでしょう。

願望も叶いやすいタイミングとなりますので、夢を叶えるチャンスの到来です。

 

眉間の部分の命宮は人相学の中でもとても大切な部分となりますので、眉間のシワがよらないように気をつけ、また眉毛が命宮部分で繋がってしまわないように気をつけて下さいね。

 

今の流れを変えたい、一気に開運したいときには、少し命宮の部分が広くみえるように眉毛を整えてみてください。

通常の眉間の広さは、目の幅と一緒と言われますので、目の幅より少し広くすると良いでしょう。

命宮の部分を広くすることで、知識欲も上がりますので、全てにおいての出会いが変わるタイミングが訪れます。

◆ 目の下の部分に変化が出たらモテる前兆!

人相学では、目の下の部分を男女宮(だんじょきゅう)と呼びます。

男女宮では、精力や子孫の関係を見ていきます。

 

また、涙袋の部分は「モテ運」を表しますので、この部分がぷくっと大きく膨らみ目立っているときは、モテるサインとなります。

貴方のステキなフェロモンに引き寄せられて、周りに多くの人が集まるでしょう。

 

メイクで涙袋の部分を目立つように描いても、同じように効果がありますので、モテ運を上げたいときには、涙袋が目立つようにメイクをしてみて下さいね。

◆ 人中の変化もモテる前兆サイン!

鼻の下にある人中部分でもモテるサインを確認することができます。

人中の部分が目立って見えているときには、モテるタイミング到来かも!?

 

また、人中がしっかりしている人は金運も家庭運も良いと言われます。人中の部分は大切な部分でもありますので、肌荒れしないようにキレイに保って下さいね。

◆ 唇に変化が出たら愛情に包まれるサイン!

人相学では唇の部分で「愛情運」を読み解きます。

唇がいつもより潤い、ツヤが出ているときには貴方が愛情に包まれるサインです。

愛情を感じたら素直に受け取りましょう。

愛情が欲しいときには、メイクでご自身の口より少し大きく描くようにし、厚い唇にするとよいでしょう。

 

告白を成功させたいときには、上唇の方が下唇より厚く見えるようにメイクをしてみましょう。

また、告白をされたいときには、下唇の方が上唇よりも厚く見えるようにメイクをしてみましょう。


いかがでしたでしょうか?

貴方のお顔にはハッピーサインはありましたか?

 

もし、今すぐ運気を上げたい場合は関係する場所を確認し、よい運気を引き寄せられるようにメイクをしてみて下さいね。

 

婚活に役立つ情報がいっぱい! 完全無料診断 ≫結婚鑑定し放題!!! 今すぐチェック≪

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い