さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い】今でも好きなあの人と復縁できる?あなたを導く占い3選 

 

次の恋人なんて考えられない、やっぱりあの人がいいからどうしても復縁したい…と、前の恋を忘れられず、次の恋にステップアップできずにいるあなた。

 

ずるずる引きずっているその思いの行方は果たしてどうなるのか、鑑定してくれる占いがあります。

 

鑑定方法は、自分と相手の生年月日を入力するだけ。もちろん相手の生年月日は知っているだろうから、すぐに占ってみて。

 


●2人の誕生日で占う-復縁できるか分かる占い1


 


復縁占い|別れた後も未練タラタラ【復活愛の最終結論】あの人も後悔してる?

 

別れたのに、ヨリを戻したいのはなぜなのか、自分でも分からなくなることってありませんか?純粋に相手のことを好きだと思う気持ちはもちろんですが、何か他に未練を残してしまう理由、あの人のことを思い出してしまう理由があるのかも。

 

この占いは、そんなことに気付かせてくれる占いです。別れの原因について、もう一度振り返る機会を与えてくれるかもしれません。

 

また、今相手には他に好きな人がいるのか、相手の近況について、気になる人は多いと思います。人づてで聞くこともあるかもしれないけれど、そうでない場合は、自分から連絡することもできないし、かなり気になるはず。

 

この占いでは、そんな気になる相手の様子も見えてきます。

 

復縁が可能かどうかは、あの人があなたに接近してくる「運命の日」から、2人の関係がどのようになるのか、そして、最終的に復縁できるのか、という鑑定結果によって、判断できるかも。

 


●2人の誕生日で占う-復縁できるか分かる占い2


 


復縁占い|【復縁希望専用】後悔の嵐…未練タラタラ、“この苦しみ”なんとかして!

 

復縁したいと願っている人は、それだけ前の恋に未練があるのだと思いますが、この占いではまず、未練タラタラの失恋になってしまったそのわけについて、教えてくれます。

 

そして気になるのは、相手は今でも自分のことを思い出すことがあるのかということ。この占いでは、相手の気持ちや状況について鑑定できます。

 

結果によっては、相手はもう自分なんか思い出すことも無いと分かって落ち込んでしまうかもしれませんが、未練タラタラだった人も、あるいはすっぱり諦めることができるかもしれません。

 

さらに、もし自分から連絡したら相手はどう思うのか、結局どのような結末を迎えるのかについて、はっきりした結果も得られます。

 

もし復縁できないという結果になっても、友達関係はずっと保てるということが分かれば、友情を育んでいくことに気持ちをシフトできて、新しい恋を見つけようという気持ちになれるかも。

 


●2人の誕生日で占う-復縁できるか分かる占い3


 


復縁占い|【生年月日】あの人じゃなきゃダメなの……天が示す“最強復縁ルール”

 

得られる鑑定結果が11項目と、細かく色々なことを占うことができてオススメの占いです。

 

相手のことを今でも忘れられないわけから、別れた理由、現在相手に好きな人がいるのかどうか、あなたのことを思い出すのはどんなタイミングなのかetc…。気になる項目、知りたいことが目白押し。

 

復縁を狙うならどんなシチュエーションで、復縁したら前よりもっと愛し合うことができるのかも鑑定でき、2人の心がもう一度近づく運命の日もハッキリした日付けで提示してくれます。

 

本気で相手と復縁したいなら、特に、復縁を狙えるシチュエーションと運命の日をしっかりチェックして、アクションを起こしてみると良いかも。

 

2人の絆をもろくしてしまうNG行動についても教えてくれるので、そのアドバイスだけはしっかり守って、復活愛をものにできるよう頑張ってみて。

 


●まとめ


 

付き合っていた人と別れたけれど、今でもあの人のことが好き…。復縁したいけれど、相手はどう思っているか分からないし、別れたのだから、もう連絡なんてできない…。

と、悩んでいる、あなたの助けになりそうな占いを3つご紹介しました。

 

復縁に向けての勇気をもらったり、逆にきっぱり諦めることができたり…紹介した占いが、あなたを良い方向に導いてくれることを願っています。

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い