相性占い(相性診断)|お互いに相手のことが分からず困惑状態。第三者を間にいれるのが良い

お互いに相手のことが分からず困惑状態。第三者を間にいれるのが良い

会社勤めで大変なのは、なんといっても人間関係。気の合わない同僚がいては仕事の効率もダウンしがちですよね。そんなときは、さちこいの相性占いがカンフル剤に!嫌な同僚の本心にズバリ迫ります。さらにはそんな苦手な同僚への対処法まで。やっぱり頼りになるのはさちこいの相性占い!迷える社会人のあなたへ贈りましょう。異動で年下のちょっと生意気な同僚と同じ部署になったというあなた。年上で世話好きが過ぎる同僚がいて面倒だというあなた。実はその同僚、こんな本心を抱いていますよ…

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい職場にやってくると、何もかもが新しく感じ、気合も入るものですよね。しかし、初対面が最悪なあの人と一緒に仕事をしていかないといけないのかと思うと、気持ちがどんよりしてしまい、仕事へのモチベーションも下がってしまいそうなものです。

 

こんなにまで嫌なあの人ですが、そんなあの人はあなたのことをどう思っているのか、気になりませんか?ここでは、あの人の本心とともに、どういう関係を築いて行ったら良いか、その答えを一緒に探していきましょう。

 

今のあの人は、あなたがどんな人なのかわからず、ちょっと困っているようです。しかし、あなたになめられないように、馬鹿にされないようにと必死に背伸びをするあの人。そのため、あなたからの印象が最悪になってしまったのでしょう。

 

本当はもっとあなたのことを知り、仲良くなりたいと、あの人は心の奥底で思っていますよ。どうやら、お互いのことをまだしっかり理解できないからこそ、今の関係になってしまっているようです。

 

しかし、2人きりで仲良くしようとしても難しいでしょう。他に頼れる同僚がいれば、その人から見たあの人がどうなのかを聞いたり、複数人でランチをしたりなどしてあの人を知っていきましょう。 意外な共通点が見つかり、あの人への印象が変わっていきそうですよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い