恋愛占い|相手が望んでいるのはシンプルなひとこと。あの人が求めている言葉とは…

相手が望んでいるのはシンプルなひとこと。あの人が求めている言葉とは…

「好きだよ」「愛してる」なんて、あの人が口にしてもらいたい言葉は愛の言葉だけじゃないのかも…。あの人の本音知るなら、やっぱり恋愛占い!◇「かわいいね」「すごい!」なんてほめてほしい時もあれば、「大丈夫?」「しっかり!」なんて励ましてほしい時もありますよね。あの人が今、どんな気持ちでどんな言葉を必要としているのか、それを知るならやっぱり、《さちこいの恋愛占い》。あなたに代わって、あの人の本音にグッと迫ります。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

人は誰しも、誰かに「これを言ってほしいな」と言葉を求めることがあります。そして今のあの人は、あなたに求めている言葉があるようです。

 

これを知り、言われる前に伝えてあげると、あの人は驚き、あなたなら自分の思いを理解してくれると思ってくれるようになるでしょう。するとふたりの心の距離はさらに縮まり、より良い関係を築くことも可能です。

 

では、あの人が今あなたにどんな言葉を求めているのか、ここでハッキリさせていきましょう。

 

どうやらあの人は今、あなたと会えない時間がとても寂しいと思っているようです。仕事に集中していても、あなたと過ごした楽しい時間を振り返ると、またこの喜びを味わいたいと現実逃避したくなります。

 

一緒に行ったところの景色やあなたの服装、会話、笑顔を思い出す度、幸せだなと思いながら、これが愛しくてたまりません。そして、今あなたが何をしているのかもとても気になっていますよ。

 

今のあの人に、あなたが伝えるべき言葉は「もっと一緒にいたい」という言葉です。

 

あの人があなたを求めるように、あなたもあの人を求めているということを伝えることで、あの人はもっとあなたと過ごす時間を増やしたり、こまめに連絡を取り合おうとしてくれるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い