相性占い(相性診断)|二人の相性占~お互いの相違を埋める話し合いが大事

二人の相性占~お互いの相違を埋める話し合いが大事

好きな人との相性が気になるようですね。でも、その相性は心の相性ですか?体の相性ですか?…今回のさちこい相性占いは、心の相性を大切に思うあなたのための相性占い。基本となる相性なので、意外と体の相性より重要かもしれません。さあ、生年月日を入れて、好きな人との関係を深めるヒントを手に入れましょう。きっと、今の状況から良い状況へと抜け出すことができるはず。二人の基本相性を押さえて、恋のチャンスをつかんでくださいね。

あなたとあの人が出会った……本当の理由とは?

二人が出会った頃の相手は、若干、感情に流されやすい傾向が強まっていたようです。ただ、そのおかげで、これまでとは違う種類の恋愛チャンスを引き寄せることができたんですね。

 

実際、それは、相手の身にはあまり起こらない、とても珍しいことなのです。そもそも相手は、感情的になることを嫌う、クールなタイプなので、異性に対しても、ストイックに自分を抑える傾向があるのですが、その時期は、それとは反対の心理状態にあったようです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

二人の「基本的な相性/心の相性」は良い?悪い?

二人の心の相性は、「平均より少しばかり低め」といった感じですね。今は、それほど「二人の違い」を実感するようなことはないのかもしれませんが、これからだんだんと、「何だかしっくりこないな」と感じる場面が増えていきそうです。

 

それは、あなた自身も感じるでしょうし、口に出さないだけで、相手のほうも、ちゃんと感じ取ることになるでしょう。そのときは、臭い物にフタをしたりせず、きちんと話し合って、溝を埋めるようにすることです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い