相性占い(相性診断)|友人相性or恋人相性?「二人の関係はどちらもイマイチ…」

友人相性or恋人相性?「二人の関係はどちらもイマイチ…」

友人という枠から抜け出したい。でも、今の関係を壊すのが怖いと憶病になっているあなたへ。さちこい相性占いで、友達としての相性と恋人としての相性を確認しておきませんか? さらに、あなたに対する現在のあの人の本音を知っておきましょう。あの人の本音を覗いてみたら、意外なことがわかるかもしれませんよ。さちこい相性占いは、生年月日を入れるだけで当たると大人気の占い!あの人の気持ちの中にある想い、迷いをすべて明らかにします。

友人としての相性。良い?悪い?

友人としての相性については、二人の場合、「イマイチ」と言わざるを得ません。たぶん、あなたはあの人の本質を、本当の意味で理解することはできないと思うんですね。

 

仮に理解できたとしても、それはきっと、あなたにとっては「受け入れられない」類のものでしょう。

 

また、あの人のほうも、あなたを表面的に見るだけで、それ以上、掘り下げようとはしないはずですから、二人の間にはどうしても、真の友情は生まれにくくなってしまうのです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

恋人になったら二人の関係はどうなる?

二人の恋人としての相性については、「お互いに努力する必要がある」と言えそうです。特に、あなたのほうは、あの人が求める「自由」を理解してあげなくてはいけません。

 

たとえ恋人ができても、あの人は「自分だけの空間」を手放そうとはしないはずです。でも、そこを責めると、二人の関係はたちまち爆発してしまうので注意すること。

 

また、あの人のほうも、恋愛に賭けるあなたの熱い気持ちを、完全には受け止めきれない可能性が大ですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人にとって「あなたはどんな存在?」

正直、あの人はあなたに対して、まだ特別な感情は抱いていません。もちろん、「まったく意識していない」ということはありませんが、かといって、「異性として特に惹かれている」というようなこともなさそうです。

 

ただ、それで気持ちが焦ってしまい、何か的外れなアピールの仕方をしてしまうと、あなたに対する評価は、マイナスのほうに傾いてしまうので注意すること。結構神経質なところのあるあの人には、おおざっぱな作戦はNGです。

 

全て無料!【相性占い】

あの人が隠す本音「あなたとの関係に抱く迷いとは?」

もしかしたらあの人は、周りで変な噂が立つのを怖れているのかもしれません。一見、気にしていないように見えて、実は、そういうことに人一倍、敏感な人なのです。

 

また、過去に、恋愛に関する興味本位の噂を流されて、痛い目を見ている可能性もありそうですから、そのせいで、ますます警戒心を強めているのかもしれません。あなたのことをどうこう思う前に、他人の目が気になって、伸び伸びと行動するこができなくなっているのでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い