相性占い(相性診断)|年下のあの人との相性は悪くない!対等な関係をキープして

年下のあの人との相性は悪くない!対等な関係をキープして

年下のあのコとの相性が知りたい。けどちょっと気になるのは年齢差。ほんの数年早く生まれただけで、こんなに辛い思いをするなんて。…そんなどうにも解決できないあなたのために、さちこい相性占いが相手の本心にズバッと切り込んでいきます。あなたをどんなふうに見ているのか、恋人に甘えたいタイプか甘えられたいタイプか、相性占いが相手の本心を無料で鑑定いたします。まずは生年月日を入力!年の差を越えて恋は叶うのか、その目で確かめてみる?

年下のあの人は「年上の私」をどう見ている?

真面目で柔軟性があり、自分を甘やかさない、その上高いプライドをもった人、そんなふうにあの人はみているようです。芯があって、常に自分が人から認められたり輝くためにはどうしたらいいのかを考え、思った通りに行動をすることができるというふうにも思われています。

 

そんな姿は、あの人にはとても眩しく見えて、時にはあなたのような人になりたいと、あの人は思うことがあるのでしょう。

当たる【相性占い】続々更新中!

もしも……恋人になるなら……あの人に懸念はある?

あの人があなたとの恋に懸念することがあるとすれば、「年下扱いをされないか」というものみたいです。あの人自身は、年齢はあまり関係ないと感じているようですが、あなたの方が、年上だからとがんばられるのは困るのでしょう。

 

面倒を見てもらったり、年上だからとあの人に指摘をしたりすると、そこで上下関係を感じてしまいそうなのです。そうした思いが生まれてくると、あの人はこの恋が楽しいものと思わなくなってしまうでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしも……恋人になったら……「甘えたい/甘やかしたい?」

もしもあなたとあの人が恋人同士になったとしたら、二人の関係はどうなるのか。おそらくあの人は、お互いに甘えたり甘えられたりしたいと思っています。

 

どちらか一方という気持ちではなく、相手が弱っていれば一方が支えるという関係になりたい、そう望んでいるのです。そう強く思う反面、あの人の中には少なからず甘えたい気持ちもあるのでしょう。

 

例えば、何か成し遂げた時、あなたに褒めてもらいたい、そうした思いが密かにあるのです。

全て無料!【相性占い】

正直なところ、年下のあの人との恋は叶いそう?

あの人とあなたの恋が叶う見込みは、少なからずありそうです。しかしそのためには、あまり年齢を感じず、同じレベルでつらいことや楽しいことをともに味わっていくというスタンスが必要かもしれません。

 

そんな対等な関係を、あの人は望んでいるのです。そうしながらも、お互いを助け合い、支え合っていく関係を築いていくことで、二人の愛は大きく育っていくようにもなるでしょう。

 

二人がそうして気持ちを合わせれば、幸福度は何倍にも増していくカップルにもなるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

諦めたくない。年下のあの人の心をどうすれば掴める?

この恋を諦めたくないと思うのであれば、何度も言う通り、あまり年上としてがんばろうという気持ちをもたないことです。そして、あの人を年下扱いしないこと、これがポイントとなるでしょう。

 

お互いがお互いを一人の人間として付き合うことで、よりあの人の良い所が見えてきます。そうしてあの人の素敵な所を見つけたら、そこを褒めていきましょう。

 

また、あなた自身が楽しいと思えることを見つけたなら、それをあの人にも伝えてみてください。楽しさを共有することこそ、あの人の心をくすぐるものはありません。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い