相性占い(相性診断)|年下のあの人との相性は良い!あなたの一途さがハートを掴む?!

年下のあの人との相性は良い!あなたの一途さがハートを掴む?!

年下のあのコとの相性が知りたい。けどちょっと気になるのは年齢差。ほんの数年早く生まれただけで、こんなに辛い思いをするなんて。…そんなどうにも解決できないあなたのために、さちこい相性占いが相手の本心にズバッと切り込んでいきます。あなたをどんなふうに見ているのか、恋人に甘えたいタイプか甘えられたいタイプか、相性占いが相手の本心を無料で鑑定いたします。まずは生年月日を入力!年の差を越えて恋は叶うのか、その目で確かめてみる?

年下のあの人は「年上の私」をどう見ている?

自由な発想を持っていて愛想の良い人、それがあの人からみたあなたの印象のようです。さらにあの人は、来るものは拒まず、気さくに話しをすることができて、きちんとその人の言葉を受け止めることができるとも感じていますね。

 

その姿は、あの人にはなかなかできないことで、これができるあなたのスタイルがとても羨ましく感じるのでしょう。そして、そんなあなたの姿を見ていると、あの人も近くにいたいと感じざるを得ないのです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

もしも……恋人になるなら……あの人に懸念はある?

あの人があなたとの恋に懸念することがあるとすれば、「束縛をしてしまいそう」というものがあるようです。あの人の中には嫉妬深いという感情があるのです。

 

だから、自分があなたにどこにも行かないでほしいと思えば思うほど、あなたの自由を奪ってしまう恐れがあると、あの人は考えるのでしょう。本当は今までと変わらず自由にしていてほしいという気持ちもあるのですが、「嫌だ」という気持ちと心の中で葛藤をしてしまい、これが関係を進展させられない原因となるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしも……恋人になったら……「甘えたい/甘やかしたい?」

もしもあなたとあの人が恋人同士になったとしたら、二人の関係はどうなるのか。おそらくあの人は、おおいに甘えたいと思うようになるでしょう。

 

あなたと恋人同士になることで、あの人の心の中には、深い安らぎの気持ちが生まれるのです。また、仕事や人間関係で嫌なことがあれば、あなたに話して癒してほしい、そんなふうに思うようになるでしょう。

 

ですが、甘えてばかりではなく、そのぶんあなたになにかお返しをしていきたい、そんな気持ちもあの人の中にあるようです。

全て無料!【相性占い】

正直なところ、年下のあの人との恋は叶いそう?

あの人とあなたの恋が叶う可能性はありそうです。他の異性によそ見をせず、一心にあの人に愛を注ぐことで、あの人は「自分を受け入れてくれるんだ」と思ってくれるでしょう。

 

その結果、恋人同士になることができそうです。しかし、ハッキリとした愛情表現をしてくれないために「見込みがないかもしれない」と、あなたはたびたび感じるかもしれません。

 

まずは、あの人の気持ちを引き出すことが必要となっていくでしょう。それをクリアすることで、この恋の成功が見えてくるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

諦めたくない。年下のあの人の心をどうすれば掴める?

この恋を諦めたくないと思うのであれば、楽しい時間を共有していきましょう。映画や遊園地のデートに誘ったり、一緒にゲームをやったりなどして「一体感」を感じ合うことによって、あの人の心を惹きつけることができるのです。

 

しかし、あの人自身が自分の想いを素直に伝えてくれるのには、少々時間がかかりそうです。なので、粘り強くアプローチをして、一心に愛を伝えていきましょう。

 

それがあの人の心を掴むコツなのです。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い