相性占い(相性診断)|年下のあの人との相性は好調!歳の差を気にし過ぎてはダメ

年下のあの人との相性は好調!歳の差を気にし過ぎてはダメ

年下のあのコとの相性が知りたい。けどちょっと気になるのは年齢差。ほんの数年早く生まれただけで、こんなに辛い思いをするなんて。…そんなどうにも解決できないあなたのために、さちこい相性占いが相手の本心にズバッと切り込んでいきます。あなたをどんなふうに見ているのか、恋人に甘えたいタイプか甘えられたいタイプか、相性占いが相手の本心を無料で鑑定いたします。まずは生年月日を入力!年の差を越えて恋は叶うのか、その目で確かめてみる?

年下のあの人は「年上の私」をどう見ている?

あの人はあなたを「優しくて大きな心をもった人」だと思っています。一緒にいれば、あなたの優しさや気遣いは、あの人にプラスの気持ちで伝わるのでしょう。それを感じるたびに「大人の人だな」と思われるのでしょう。

 

しかし、その反面悩むことや苦労することもたくさんあるんだろうなと感じることがあるのでしょう。時々心配になってしまうこともあるようです。

当たる【相性占い】続々更新中!

もしも……恋人になるなら……あの人に懸念はある?

あの人があなたとの恋に懸念することがあるとすれば、「結婚を前提とするものであるか」ということがちょっとあるようです。やはり、年の差があり、あなたの方が年上ということを考えると、先のことまで考えないとならない、そんな思いがあの人の中にあるのでしょう。

 

もし、結婚を見据えての交際と思うなら、自由がなくなってしまうのではないかと感じるようになり、あなたに対して恋心を抱いていても一歩前に進むことができなくなってしまうのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしも……恋人になったら……「甘えたい/甘やかしたい?」

もしもあなたとあの人が恋人同士になったとしたら、二人の関係はどうなるのか。おそらくあの人は、あなたを甘やかしたいと思うようになるでしょう。

 

あの人の根本には「人を支えたい」という気持ちがあるので、甘やかした末にあなたが笑顔になってくれれば、それがあの人の幸せになるようです。しかし、自分が何かに迷ったり、落ち込んだ時には、あなたに甘えて、それを受け入れてもらいたいと密かに思っています。

 

全て無料!【相性占い】

正直なところ、年下のあの人との恋は叶いそう?

あの人とあなたの恋が叶う見込みは、おおいにありそうです。あなたがあの人を優しく包み込みながらも、時に一緒に楽しんだりすることで二人の仲は親密になっていき、離れられない関係になることができるでしょう。

 

しかし、「年上だからしっかりしないと」とあなたが無理をしすぎると、あの人に「申し訳ないな」という気持ちを抱かせてしまうかもしれません。これに気をつけて素直な気持ちを伝えていけば、問題ないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

諦めたくない。年下のあの人の心をどうすれば掴める?

この恋を諦めたくないと思うのであれば、あなたが年上だということや、あの人が年下だということを深く考えず、自分の思いや考えをそのまま出すことが良さそうです。

 

自分を良く見せたり、頼れるところを見せようと自分を取りつくろえば、あの人からは「恋愛対象外の人」と思われてしまう可能性がおおいにあります。

 

だからこそ、思うまま自分の気持ちを伝え、あの人と過ごす時間におおいなる喜びを感じ、表現していきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い