即アクション!これで人生好転?!~熱量を最大にして仕事能率UP

即アクション!これで人生好転?!~熱量を最大にして仕事能率UP

仕事面における、あなたの「強み」と「弱み」

仕事でのあなたの強みは、社交的なところです。人と会話をして仲を深めていくことで、仕事の成果は大きく上げていくことができます。

 

また、行動力もある人なので、思い立ったらすぐに行動することができるでしょう。これが組み合わさることで、どんなところにいても人がいれば自分らしさを発揮して仕事をしていくことができます。

 

しかし、他に気になる仕事が見つかると、今の仕事に対しての熱意が消えてしまい、作業速度が落ちてしまうことが弱点です。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人間性から考える「適職」

そんなあなたにとっての適職は、営業系です。人と関わることで仕事の能率がどんどん上がっていく人なので、多くの人と話したり交渉を擦る仕事が適職といえるでしょう。

 

しかし、会社の中のトップになってしまうと仕事に対しての情熱がなくなってしまう恐れがあります。常に動き回り、人との交流を楽しむ、そんな仕事があなたに向いています。

 

また、人の役に立てるような、保険や福祉の仕事が良いかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

あなたは孤独でコツコツと仕事をしていくことが合いません。そういった仕事をしていると、あなたは仕事に対するやる気が損なわれ、仕事の意味さえ考えるようになっていきそうです。

 

だから、なるべく人と関わっていく仕事についていくことが良いでしょう。そして、仕事で人と関わり、いろいろな人と言葉を交わしていくことで、あなた自身の成長に繋がっていくことにもなります。

 

そこで得た知識や経験は、あなたの人生のいろいろな場面で役になっていくようになるのです。なので、積極的に人と関わっていきましょう。

 

もし、やっている仕事に対しての気持ちが冷めてしまったなら、新しい観点でその仕事の楽しさを見つけてみてください。きっと続けていくことができます。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科