人生占い|【人生格上げ】向上心が強み?!◆語学を活かせば仕事の好転率UP!

【人生格上げ】向上心が強み?!◆語学を活かせば仕事の好転率UP!

仕事面における、あなたの「強み」と「弱み」

仕事での強みは、向上心があることです。一定のレベルに満足することなく、より高みの仕事を目指していく傾向があなたにはあります。

 

その結果、周囲からは期待される存在になっていくでしょう。また、少しくらい障害があった方があなたの心は燃え上がり、そのハードルを飛び越えようとがんばることができるのです。

 

しかし、人から指示されるだけの仕事には向いていません。そういう仕事をしていると、次第に反抗心が芽生えてきます。

 

だから、従順に人に従うような仕事は弱いのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人間性から考える「適職」

あなたに向いている仕事は、どんどんレベルアップできる仕事です。その上、少し自由がきく仕事が良いので、海外関係・語学系の仕事などが良いかもしれません。

 

語学を勉強して自分を磨くことで、あなたは仕事に対して充実感を得ることができます。そして、外の世界に触れていくことで、それが刺激になり、仕事に対する楽しさがどんどん芽生えていくでしょう。

 

また、人と交流することにも向いているので、会話をして新しい情報を手に入れることで、更なるスキルアップも期待できます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

仕事に対してあなたは、できることなら楽しく仕事をしたいと考えるタイプです。そして、するなら自分が成長することができるものと考えるでしょう。

 

それが正しいのです。そうした考えを持って仕事を選んでいくことで、あなたは大人としての階段も登っていくのです。

 

もし、納得いかない仕事を無理やりしていても、悪口や良いわけばかりして何も成長しません。それはあなたのためにはならないでしょう。

 

しかし、こうした成長を繰り返していくことであなたは魅力的になっていきます。そうすれば、仕事以外のことにも充実感を感じるようになるでしょう。

 

また、堅苦しい仕事よりは、自由を感じることができるものが良いのです。そうすると、日常生活全体が充実していきます。

 

覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い