人生占い|≪人生変革≫ポレンシャルの宝庫!強みを活かせば仕事は無限大?!

≪人生変革≫ポレンシャルの宝庫!強みを活かせば仕事は無限大?!

仕事面における、あなたの「強み」と「弱み」

あなたの強みは、順応性の高さです。どんな仕事が回ってきたとしても、あなたは柔軟に対応していき、ノルマを達成していくことができる人です。

 

その上、最初は苦手と思っていた仕事も、何度もこなしていくことでコツを見つけることができます。その結果、いろいろな仕事をすることで、仕事の幅が無限に広がっていくという特徴もあります。

 

逆に、メリットを感じない仕事に当たると全くやる気が起きません。やる意味を感じられない仕事はどれだけやっても心の中でモヤモヤし続けるので他の人に渡すのが得策です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人間性から考える「適職」

あなたの適職は、企画発案などのクリエイティブなものが良いでしょう。柔軟性があるあなたは、目的に対して多方面から観察して、ベストな答えを出していくことができるのです。

 

そのため、人が驚くような企画を出していくことができるので向いているといえるのです。もしかしたら、時代の最先端を進むような素晴らしいものをつくることができるかもしれません。

 

また、技術を身に着けることができるなら、美容師などの仕事もいいでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

楽しい仕事をしようとすることで、あなたの能力は次第に上がっていくのです。だから、最初は嫌な仕事だと思っていてもコツを掴んでいって次第に自分のものにしていくことができます。

 

なので、くじけずにやっていきましょう。それが後々、あなたに自信を与えることになるでしょう。

 

さらにそれが、人からの信頼を集めることになります。しかし、自分が納得いかない仕事まで無理にやろうとする必要はありません。

 

心の中がモヤモヤとしている限り、楽しいと思える仕事はできません。もし、そんな仕事に当たってしまったら、それをやる必要性を人に聞いてみましょう。

 

また、そうして技術を身に着けていくことで、仕事の幅もどんどん広がっていきます。スキルを身に着ける時には、修行だと思って取り組んでいきましょう。

 

次第にそれが楽しさに変わっていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い