人生占い|人生好転はポリシーに従って正解!自由な仕事でまい進力は加速する?! 

人生好転はポリシーに従って正解!自由な仕事でまい進力は加速する?! 

仕事面における、あなたの「強み」と「弱み」

あなたの強みは、人に流されないことです。人から良い話を進められても、その言葉をそのまま受け入れることをせず、しっかりと自分の中で吟味することができます。

 

そのため、自分の意思はとても固いです。しかし、縛られるような仕事にはとても弱いです。

 

特に、いろいろな条件で縛られて「これをやってはいけない」「これもNG」というふうにしてはいけないことだらけの中で仕事をしていると、次第に息苦しさを感じることになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの人間性から考える「適職」

好き嫌いがとてもはっきりしている人なので、やりたくない仕事についてしまったら、全くやる気が起きません。そのため、その仕事は続かないでしょう。

 

しかし、好きなことを仕事にしていると、継続して仕事をしていくことができます。また、自由の利く仕事であれば、よりやる気を出して仕事をしていくことができるでしょう。

 

だから、会社に属して仕事をするというよりも、フリーランスで自由に仕事をしていくことが向いてるのかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

強い精神を持っているあなたは、会社に属して人の下で働くという状態にいると、堅実的にその会社に尽くして働いていくことができるでしょう。しかし、会社の中で問題を見つけると、あなたは訂正せずにはいられなくなります。

 

そして、それを周囲が消し去ろうとすれば、あなたはたちまちその会社に対して信用を無くしていく傾向があるでしょう。さらに、規制が厳しい所にいると、次第に何をしていいかわからなくなり、スムーズに仕事をしていくことができなくなる傾向もあります。

 

だからこそ、あなたはフリーランスが向いているのです。融通が利き、自分で目標やノルマを決定していくことができるので、あなたにはとても向いています。

 

そして、会社に属していないからといって、仕事と遊びの時間が混合するということもないでしょう。それは、あなた自身が仕事に対してとても真面目だからなのです。

 

自信を持ちましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い