【誕生日占い】告白しても大丈夫?片思い中に占いたい3選

 

片思い中の人がいるけれど、相手は自分のことをどう思っているか分からないから告白に踏み切れない…と、お悩みのあなたのために、オススメの誕生日占いを3つご紹介!

 

告白成功の見込みがありそうかどうかが分かったり、告白するならどの時期が良いのか分かったり…、「さちこい」の誕生日占いからヒントをもらうことで、きっとベストな告白ができるはずです。

 

占うためには相手の生年月日の入力が必須だから、一方的な片思いならちょっとハードルが高いかもしれないけれど、うまくゲットできたら早速占ってみて。

 

告白のヒントも!片思い中に占いたい誕生日占い~1


 

片思い占い|【片思い成就占い】続く片想いの現状、本音、結末。全真実を大解明!

 

自分の思いは強いけれど、相手の方はどう思っているのかハッキリしないのが、片思いの辛いところ。そもそも相手は恋人を欲しがっているかどうかすら分からないですよね。

 

あなたとそれなりに親しくしていたとしても、恋愛感情なんて全く感じておらず、ただの良い友達としか思っていないことだってあり得ます。

 

相手の気持ちの判断が難しいと思っている片思い中のあなたに、まずオススメしたいのがこの誕生日占い。

 

この誕生日占いで鑑定できる項目は5つ。どれも生年月日を使った誕生日占いだからこそ、占うことができる内容。片思い中に知っておきたいことばかりだから、片思いの好きな相手や告白したい相手がいるなら、占っておくと絶対に役に立つことがあるはず。

 

最初の項目「そもそも相手は恋人を欲しがっているのかどうか」は、告白の結果が左右される、一番重要なポイント。知られざる相手の恋愛感について知ることもできるかもしれません。

 

「相手の理想とする恋」の結果からは、相手がどのような恋愛相手を求めているのかが見えてくるはず。相手の好みに合わせることが出来れば、好感度がアップして、恋人に近づくこともできるかも。

 

「二人の今後の関係が決まる運命の日」では、ハッキリした日付けが出るのでドキドキを感じそう。この日に何かが起こるかもしれないし、この日を告白する日にして、それまでにどう距離を縮めるか作戦を練る…なんていう活用もできそう。

 

そして、最後の2項目「相手があなたに告げる最終回答」と「あなたへ伝えたい真実」も見逃せません。相手のあなたへの思いや相手の恋愛観が明白になり、アプローチ方法のアドバイスをもらえるので、恋の進展や告白の参考になること間違いなし。

 

告白のヒントも!片思い中に占いたい誕生日占い~2

 

 

片思い占い|≪無料鑑定≫片思い成就への道~あの人の深層にある想いとは?

 

次にオススメするこの誕生日占いの嬉しいところは、相手目線の結果が充実しているということ。タイトルにもあるように、相手の深層にある想いを細かく知ることができてしまいます。

 

普段無口で気持ちが読みにくい相手に片思いしているあなたも、この誕生日占いで、知られざる相手の気持ちを明らかにすることで、ピッタリなアプローチ方法や告白方法が思いつくかもしれません。

 

片思い中の相手はあなたを異性として見ているのかどうかという核心的な気持ちから、あなたの魅力、美点、短所など性格的な面でどういう風に思われているのかまで、直接相手の口から聞くのは難しいことも、この誕生日占いでは、生年月日を入力するだけで分かってしまいます。

 

あなたに対する相手の思いが、これほど事細かく鑑定できる誕生日占いはそれほど多くないので、片思い中の相手がいるなら、一度占っておくのがマスト。相手の心を見透かすような結果文を読んで、「そんな風に思われていたなんて…。」と、自分自身の在り方まで考えさせられることだってあるかも。

 

この誕生日占いで相手の気持ちを知り、アドバイスをしっかり受け止め、気持ちの持ち方を変えていけば、片思いもたやすく攻略できちゃうかもしれません。

 

恋人になるためにやるべきことについてのアドバイスもあるから、結果文の言葉をしっかり受け止めて、ぜひ前向きに頑張ってみて下さい。

 

告白のヒントも!片思い中に占いたい誕生日占い~3

 

 

片思い占い|ピタリ的中!!あなたの恋心、あの人は気づいている?~無料片思い鑑定録

 

7つもの鑑定結果が得られ、内容が充実している誕生日占いです。鑑定項目が多いのが苦手という人もいるかもしれませんが、やっぱり結果は多い方が、片思い攻略のヒントがたくさん得られるうえ、お得感もあるのでオススメです。

 

長い間片思いをしていて、初めて会った時のことなんて忘れてしまったという人も、この誕生日占いで、初めて会った時の気持ちを思い出すことができるかも。

 

なぜなら、この誕生日占いでは、初めて会った時に相手からどう想われていたのかが分かるからです。初対面の時の相手の自分の印象を知ると同時に、自分自身が相手に対してどういう想いを持ったのかを思い出す良いきっかけになるかもしれません。

 

そして、今どう想われているのかも分かるので、あなたへの相手の想いの変化をこの誕生日占いで知ることになるかも。

 

さらに、見逃せないのは、相手はあなたの恋心に気付いているかどうかが分かる結果3。自分の気持ちを隠しているつもりでも、実は相手には気付かれていることが分かってビックリ…なんていうこともありそう。

 

また、早く恋を進展させたい気持ちが強いのなら、その先の結果4、5をしっかりチェック。結果4では、ふたりの関係に進展が訪れる運命の日が分かり、結果5では、ふたりの関係に変化をもたらす、意外なきっかけについて教えてくれます。未来のことが分かるから、今後の展開が先読みできて、恋を進展させるヒントにもなるはず。

 

結果6の結果で、ズバリ恋人になれると言われたら、片思い中のモヤモヤした心もスッキリして、きっと前向きな気持ちに。片思いの恋を成功させることができるでしょう。

 

●まとめ

 

片思い中で告白も考えているあなたのための、オススメ誕生日占い3選でした。

 

どの占いにも、片思いをうまく進めていくためのヒントが満載。占い結果で相手の気持ちも前向きなものだと分かれば、思い切って告白する勇気も湧いてきたのではないでしょうか? 

 

色々なアドバイスを得ることができるので、ぜひ恋愛成就に役立てて下さいね。片思いが成就して両思いになれますように…。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科