夢占い・夢診断|鼻血の夢は何を暗示している?

鼻血の夢は何を暗示している?

鼻血の夢は、健康に問題があるのではなく、心にストレスや悲しみを感じていることを暗示しています。

 

心は涙を流すことができませんから、その代わりの夢の中で鼻血を流すことになります。 心が自分でも気づかないうちに疲れているので、夢を見たら意識して休養を取得するようにしたり、睡眠を十分にとるようにすることが必要です。

また鼻血の色によっても暗示しているものが異なり、真っ赤な鮮血が止まらないときは、思わぬ臨時収入があるなど、金運アップを暗示していることがあります。 鼻というのは自信の象徴であり、そこから流れる血というのはお金を意味しているので、鼻血が止まらないときは仕事がうまくいったり、転職するチャンスを暗示しています。

ただ、鼻血の色が赤ではなく、黒っぽいような場合は逆に金運などの運気が低下していることがあります。 どす黒い血を夢で見たら、無駄遣いをしていないか、無理な投資をしていないかどうかを確認することが大事です

 

 

関連の夢

#血の夢 #出血の夢 #怪我の夢 #鼻の夢 #喧嘩の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い