夢占い・夢診断|肌の夢は何を暗示している?

肌の夢は何を暗示している?

肌の夢は状態によって意味が異なります。

 

弾力のある健康な肌であれば、恋愛運も好調です。嬉しい告白をされたり、理想の相手と出会えるチャンスがあります。

友人の肌が美しくなった夢なら、友人との関係が改善することを示します。 日焼けした肌や乾燥でトラブルが生じた肌が夢に出てきた場合は、恋愛関係や人間関係で問題が起こる可能性が出てきます。事前によく注意することで、トラブルを避けることが可能です。

日焼けをした夢でも気分が楽しい場合は、健康運の上昇も期待できます。ニキビや吹き出物が出る夢はトラブルや欠点、ライバルの存在を示すことがあります。

全身の皮膚に炎症などのトラブルが出ている場合は、潜在的な問題を抱えている可能性を示しています。皮膚がむけてしまった場合、本当の自分を出したいという欲求を意味します。

友人の前で皮膚がむけた場合は、相手に本当の自分を知って欲しいという願望があります。皮膚に蕁麻疹ができた場合は、心の中に外に出せない問題を抱えていることがあるので確かめてみましょう。

 

 

関連の夢

#スキンケアの夢 #下着の夢 #触れる夢 #老化の夢 #皮膚の夢 #湿疹の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い