相性占い(相性診断)|【恋か友か?】あなたとあの人は、恋のお相手として良い相性

【恋か友か?】あなたとあの人は、恋のお相手として良い相性

《友達以上恋人未満の相性占い》あれ?ちょっと待って?これって、もしかして恋心<友情なんじゃないの?まわりからも「いい感じの2人」とか言われているけど、よくよく考えてみたらこれって…。そんな2人は、実は恋人相性よりも友達相性のほうが高いのかもしれません。そしてそんな状況に、あなただけでなくあの人も本心は焦り気味なのだとしたら…。そんな時はここで生年月日を入力してみて、さちこい相性占いがあの人の気持ちを探ってみましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

この関係は恋人として成立するのか、それとも友人として成立する相性なのか、どうなのだろうと思う人がいるもの。それがあなたにとってあの人なのでしょう。

 

恋人候補として気になりながらもちょっと違う……そう思うならばこそ、ここであの人との相応しい関係を探っていきましょう。

 

あなたとあの人は、友人というよりも恋のお相手としてピッタリな相性です。今のあの人は、あなたになら自分の良いところも悪いところも知ってもらっても問題ないと思っています。

 

それだけあの人はあなたに心を許しています。2人は友達のような恋人になり、強い絆で結ばれることが出来る関係なので、恋人にならなくても友人としての関係でも成立します。

 

しかし、お互いを受け入れて心の成長を果たすためには、あなたとあの人は結ばれ、お互いのことを受け入れ合うのも悪くないでしょう。

 

今以上に、あの人との関係を縮めたいと思うのであれば、あの人に自分のことを飾ることなく伝え、ありのままのあの人のことを受け入れてください。そうすれば、2人の相性はより良くなり、素敵な関係になることが出来るでしょう。

 

LINEなど、個人的に連絡をとる手段があれば、「こんなものを見つけたよ」と写真を送り、何気ないことを語り合うのが当たり前の日々になれば、2人が結ばれる日が近づきます。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い