占いコラム|コロナでいろいろ物入り!?血液型別8月の金運

金運をアップするには!? 8月の陽気に誘われて、なにかとお財布の紐がゆるむ季節。コロナ禍による社会的・経済的な影響も大きく、私たちの生活にも影響が出ている中、やっぱりこれからの金運が気になるところ。現役の凄腕祈祷師が血液型別の8月の金運と金運アップの秘訣を解説!

金運をアップするには!? 8月の陽気に誘われて、なにかとお財布の紐がゆるむ季節。

コロナ禍による社会的・経済的な影響も大きく、私たちの生活にも影響が出ている中、やっぱりこれからの金運が気になるところ。

 

現役の凄腕祈祷師が血液型別の8月の金運と金運アップの秘訣を解説!

金運アップ!を叶えるコツとは?

8月といえばバカンスシーズン!
楽しみたい気持ちはあるけれど、今年はコロナ禍による社会的・経済的影響は大きく、いろいろ不安を抱えていらっしゃる方も多いと思います。

 

個人個人の生活や考え方も劇的に変化しました。

特にお財布事情はシビア。
いつもより出費がかさんでいる方や収入が減った方、ステイホームでお家にいると、お財布の紐がゆるんでしまいネットショッピングでついつい買い物をしてしまうなど、コロナ禍の影響によりお金にまつわる心配事が増えたという声がたくさん聞こえてきます。

 

経済的にも安心して過ごしたい!(できればお金がザクザク入ってきてほしい!)と誰もが望むこと。

そんな時、気になるのは金運ですよね。

 

▼ 血液型別 私の金運どうなるの?

 

 

ご神託占いにて8月の金運について日本の神々よりメッセージをいただきましたので、血液型別でカテゴライズして解説していきます。

 

金運の流れを知ることができたら今やること、考えることが明確になり漠然とした「お金不安」から解放されるようになるので、イキイキと楽しく過ごせるようになります。

金運を向上させる簡単おまじないも記載していますのでぜひお試しください!

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

■ 血液型 A型のあなたへ

 

2020年8月の金運をサポートしてくださるのは、オオクニヌシノカミです。
金運は◎

 

しっかりと今取り組んでいることを着実にこなすことで、今後の発展に繋がるようなお金の流れになるでしょう。

8月に得た収入や物質的なことなどは、個人で消費するよりも分かち合うこと、すなわち、誰かと共有する時間、誰かと楽しく過ごすことに使うのが発展への鍵となるとオオクニヌシノカミは語っています。


〜金運アップの簡単おまじない〜
川下りなどちょっとアクティブなことをするのが吉

 

■ 血液型 B型のあなたへ

 

2020年8月の金運をサポートしてくださるのは、タケミカヅチノカミです。
金運は△

 

「ええ!ここでこんなことにお金を使うのかぁ」というような出費や、思っていた収入が入ってこなかったり、ガツンと衝撃がくるようなことが発生しそうなシグナル。

(例えば、時計の修理代が思ったよりも高額だったとか、飛行機に乗り遅れて次の便に乗るのに追加でお金がかかったとか)
思わぬ出費に気をつけたい運気の流れ。

 

この流れの影響を受けると注意力散漫になってしまいがちなので、いつも以上に注意して行動をする、気をつける、準備をしっかりしておく、下調べしておくなどで防げることも多いのでご安心を。

 

ただ、運気の流れによって起こる出来事は自分にはどうしようもできないこともあるので

予期せぬ出費はその時は痛みを感じるけれど、その出来事を受け止めて、冷静に対応することが幸運の鍵であるとタケミカヅチノカミが語っています。


〜金運アップの簡単おまじない〜
手でパンパンと2度打ち鳴らして音霊で穢れを祓うと吉

 

■ 血液型 O型のあなたへ

 

2020年8月の金運をサポートしてくださるのは、タマヨリヒメノカミです。
金運は○

 

お金の巡りが安定している1ヶ月になるでしょう。
足りていないのではないかという不安から守りに入りたくなることもあるかもしれませんが、何か新しいこと、もしくは再開したり「始めること」に意識を向けて、お金や物質を使っていくのが更なる金運を引き寄せる鍵となるとタマヨリヒメノカミが語っています。


〜金運アップの簡単おまじない〜
ビビットな色使いのファッションやメイクを取り入れるのが吉

 

■ 血液型 AB型のあなたへ

 

2020年8月の金運をサポートしてくださるのはセオリツヒメノカミです。
金運は○

 

お金の巡りがよいので、8月に得た収入をそのまま貯えるのも吉ですし、極めて安全なところに投資することや何かを学ぶという自己投資も良いでしょう。
確実さや安全というのがキーポイント。

 

不安がある場合はお金に対するこだわりや執着しているものを手放し一旦整理することで、お金の流れがスムーズになり経済的に安定するでしょう。

 

収入や金銭に関して安定させるために、今あるものを手放し自分自身を浄化していくことが金運上昇のポイントだとセオリツヒメノカミは語っています。


〜金運アップの簡単おまじない〜
お風呂に入る時に、冷水で左足、右足、左腕、右腕、頭からかぶるという順番で禊祓いをするのが吉

 

▼ 運気の流れに乗る!

 

いかがでしたでしょうか?

 

星の影響もそうですが、運気の影響を受けるのも個人個人で強弱があります。
全体的な金運の流れを知ることで今やること、考えることを自分自身に明確にすることができます。

良い運気を自分に取り入れたいならば、意識的にその運気の流れに乗る行動をすることで追い風が吹くでしょう。

 

そして、「お金不安」はなんだかわらないけど不安という自分の中で曖昧な状態から発せられていることが多いもの。

 

金運の流れを知って不安の根本を明確化して解放するとモヤモヤがすっきり晴れて自分の波動が上昇します。

 

知らぬ間に経済的にも安心して過ごせるようになっているでしょう。

ぜひ金運の気を取り入れて更に金運アップして楽しい8月を過ごしてくださいね。


望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

星風

author:星風

星風(ほしかぜ) 8歳より仙道気功を修め、11歳のころには小周天、全身周天、大周天をマスター。気の体で異界神界に入るなど...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い