さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月12日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蠍座(さそり座)


ご無沙汰気味の友人や、昔の恋人・同僚など、会いたいと思っていた人と、バッタリ遭遇できるかも。新しい出会いもありそうな予感。チャンスを逃さないで。フリーランスの人の仕事運が、特に良い日。

 


《2位》射手座(いて座)


欲しかった商品が安く買えるなど、金運にツキあり。恋愛運も絶好調。勇気を出して告白すると、上手くいく可能性大。何となく付き合っている相手がいるなら、正直な想いを話し合ってみると良いかも。

 


《3位》天秤座(てんびん座)


発言に注目が集まりそうな日。自分本位な言動には注意し、楽しい情報を発信して。いつも仕事が忙しい人も、今日は周りのサポートのおかげで早く片付きそう。古い物を処分すると、良い運が得られます。

 


《4位》乙女座(おとめ座)


あなたの魅力が発揮され、周りから熱い視線が注がれそう。身近な人が急接近してくる予感アリ。納得いかずに進めていた仕事があるなら、明るい兆しが。音楽に関する支出が大吉。好きな曲を聴いてリラックスを。

 


《5位》山羊座(やぎ座)


金運が良好。思い付きで買ったくじが当選する幸運があるかも。恋愛運も○。行ったことのない所に出掛けてみると、運命の出会いがありそうな予感。友人よりも家族と過ごす方が、運気アップにつながっておススメ。

 


《6位》獅子座(しし座)


日頃の気疲れが出て、恋愛運と対人運はイマイチ。懐かしい音楽を聴くなど、心の休息を取って。優しい相手との相性は◎。コツやポイントが分かってくるなど、仕事では新たな発見がありそう。

 


《7位》水瓶座(みずがめ座)


頑張ってきたことが報われて、好感度がアップしそう。気になる相手にアプローチしてみるのもおおススメ。仕事は、目上の人への感謝や尊敬の念を忘れずにいることが、運気アップのカギ。

 


《8位》蟹座(かに座)


出会いを探している人は、アグレッシブに行動することで、チャンス到来。人に対する先入観を捨てて、見方を変えてみると気付くことがありそう。仕事は、小さな決断を求められる場面がたくさんあるかも。食事関係の出費は吉。

 


《9位》魚座(うお座)


恋愛運は、大きな岐路に。今日の行動次第で、今後の運気が左右されそう。仕事はいつもと逆のやり方で取り組むと、良い運気に。消極的な人ならアクティブに。対人運はイマイチ。気を強く持ち、惑わされないで。

 


《10位》双子座(ふたご座)


優しさに付け込まれて、恋愛トラブルが起こりそうな暗示。お見合いなど、家族からの紹介なら、積極的に受けてみて。同性とのコミュニケーションにも注意を。些細な会話で相手を傷つけてしまう可能性アリ。

 


《11位》牡羊座(おひつじ座)


仕事が疲れ気味の人は、こまめな休憩を。頑張るより、休んだ方が運気もアップ。勢いで買い物をしてしまうと、失敗する可能性大。誘惑に負けずに我慢を。恋愛不調でも、自暴自棄にはならないこと。

 


《12位》牡牛座(おうし座)


恋愛は、どんなに頑張っても報われそうにない運気。おとなしく過ごした方が吉。仕事では、選択する場面が多くあるかも。どうすれば上手くいきそうか、よく考えて判断を。人の悪口を言ってはダメ。運気ダウンします。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い