【今日の運勢】2020年8月11日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》射手座(いて座)


順調な恋愛運。上手く立ち回ることができ、あなたのペースで進められそう。仲間との絆も深まりそうな日。誘いがあれば、必ず参加して。楽しく過ごせるハズ。買い物も誰かと一緒だと運気アップ。

 


《2位》山羊座(やぎ座)


あなたの魅力が開花して、注目を集めそうな日。普段関わりの薄い人とも、積極的に交流を深めると、良いことが起きるかも。イメチェンするのもおススメ。金運も絶好調。ギャンブルやショッピングにツキあり。

 


《3位》蠍座(さそり座)


身近なところで楽しい発見があるかも。「これだ!」と思ったものは購入してみて。職場の輪を大切にすると、仕事運アップ。自分に自信を持って、今日は積極的に、少し大胆なくらいのアプローチが、良い恋愛運を招きます。

 


《4位》水瓶座(みずがめ座)


仕事で運命の転機が訪れるかも。とにかく動いてチャンスをものに。人の幸せな報告は一緒に喜ぶと、自分の運気もアップ。共感力を大切に。ずっと欲しかったのに我慢していた物があるなら、今日が買い!

 


《5位》天秤座(てんびん座)


恋愛は慎重さが大切になる日。急いではダメ。まずは相手の様子を探って。買い物は、誰かと一緒に行った方が、思わぬ掘り出し物に出会えそうな予感。大変そうな仕事を優先的に行うと、上手く片付けられます。

 


《6位》乙女座(おとめ座)


周りの人達とコミュニケーションを多く取って。良い仕事運がさらによくなります。恋愛は、少し悲しい出来事が起こりそうな暗示。控えめが吉。人と接するときは明るい態度を心掛けると、物事が円滑に進むでしょう。

 


《7位》魚座(うお座)


今日は女友達がキーパーソン。一緒に過ごすことで、充実した日になりそう。恋愛は、控えめのスタンスが吉。攻め気味のメッセージを送るのは×。仕事は気分転換が大切。積極的にブレイクタイムを取り入れて。

 


《8位》牡羊座(おひつじ座)


告白やプロポーズの返事など、恋愛に関する決断は一度よく考えて。応えを出すのは、別な日にした方が良さそう。お金に関する誘いは、極力お断りを。貯めた方が吉。仕事は、出来ることからコツコツと。

 


《9位》獅子座(しし座)


仕事でトラブルが起こりそうな気配。安請け合いはせず、まずは目の前の仕事を確実にこなして。今日は「水」が運気アップのカギ。出掛けるなら温泉や海、飲み物ならミネラルウォーターがおススメ。

 


《10位》牡牛座(おうし座)


対人運に変化の波アリ。仲良くしている人と、距離ができはじめるかも。仕事の成果が出なくても、あきらめないで。結果もだけど、過程が大切。お釣りのもらい忘れや切符の紛失など、不注意による損には注意を。

 


《11位》蟹座(かに座)


やる気があっても空回りしそうな気配。無理せず、周りを頼ることも大切。何気ない発言がトラブルを招くかも。発言には注意して。衝動買いなどせず、本や映画を観るなど、内面磨きにお金を掛ける方が吉。

 


《12位》双子座(ふたご座)


信頼関係が崩れてしまう可能性アリ。普段仲の良い人ほど、今日はあまり深入りしないほうが良さそう。出会いには恵まれた日。新しい人脈もできるかも。恋愛運はイマイチ。控えめに過ごした方が良さそう。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科