さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月10日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》山羊座(やぎ座)


フリーの人は、誰かに好意を持ってもらえるチャンスあり。相手からアプローチがあったら、しっかり応えてあげると、良い方向に進むかも。忘れていたお金が出てくるなど、思いがけないラッキーがありそう。

 


《2位》水瓶座(みずがめ座)


明るい態度が良い恋を引き寄せてくれる予感。積極的にアピールを。人と関わることで、自分の意外な才能に気付くことができるかも。可能性を広げるチャンス。依頼されたことは断らないで。今後の仕事に結び付きそう。

 


《3位》射手座(いて座)


面白い企画があるなら、披露してみて。企画力と才能が認められそう。色々なところへ出掛けてみると、インスピレーションも得られるハズ。恋愛運も上昇傾向。人づてに告白されることもあるかも。

 


《4位》魚座(うお座)


困ったときは誰かが助けてくれそう。日頃の人脈が生かされそうな日。恋人や結婚相手を探している人は、良い話があるかも。少しフォーマルで華やかなファッションが○。買い物は誰かと一緒に。掘り出し物に出会えそう。

 


《5位》蠍座(さそり座)


仕事が順調に進みそう。進めなければいけないことがあれば、集中して取り組んで。気が向かないことは、無理にしないこと。直感を大切に。好きな人にアプローチしてみると、良い反応が得られる可能性大。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


誰とでも楽しく交流できそう。苦手な人とも話してみて。商談なら、トントン拍子に進むかも。仕事は午前中に集中できて、午後は集中力が低下しそうな暗示。切符を落としてしまうなど、不注意で損しそうだから気を付けて。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


仕事で面倒な人と関わることになって、苦労するかも。自分がレベルアップできるチャンスだと前向きに。交際や結婚の申し込みは、ひとまず保留に。一時的な感情に流されず、運気アップを待って。

 


《8位》乙女座(おとめ座)


頑張るあなたに手を差し伸べてくれる人が現れそう。困難な仕事も、チームワークを大切にすると上手くいきます。前から欲しかった物があれば、購入しても良さそう。フリーの人は、自分磨きがおススメ。

 


《9位》牡牛座(おうし座)


職場でのコミュニケーションが空回りしてしまいそう。誤解されないように、発言には気を付けて。人に感謝の気持ちを持って、今までの行動を振り返ってみると、今後の対人運が良いものに。

 


《10位》獅子座(しし座)


恋愛は相手好みが吉。自分から歩み寄る努力を。仕事でハプニングが起こっても、うろたえてはダメ。冷静に、自分の仕事を忠実に。電子マネーやクレジットカードなど、見えない出費に注意。使いすぎないで。

 


《11位》双子座(ふたご座)


自分の想いが伝わらなくても、あきらめないで。行動し続けることが大事。仕事が多くて残業してしまうかも。今日の仕事は今日のうちに。恋愛以外のことを頑張ることで、あなたの魅力に気付く人がいるかも。

 


《12位》蟹座(かに座)


ランチをおごったり、お土産を買ったりなど、誰かのためにお金を使ってみて。あなたの評価も運気もアップします。新人さんがいれば、しっかりフォローを。アロマや好きな映画で、リラックスできます。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い