さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月9日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛運が上昇中。特に、美術館や絵画教室など、芸術関係の場所で出会いがありそうな予感。対人運も良好。周りからの注目が集まりそう。フランクに、自分から積極的に会話を。新しい世界も開けるかも。

 


《2位》山羊座(やぎ座)


運命の恋に出会える可能性アリ!外に出て、出会いのチャンスをものにして。良き理解者も現れそうな予感。心を閉ざさず、勇気を持って自分を解放して。誰かのためにプレゼントをしてみて。運気アップできます。

 


《3位》魚座(うお座)


好きな人との関係が深まりそう。2人きりのチャンスを逃さないで。告白すると上手くいく可能性アリ。遊び関連の人の仕事運は絶好調。仲良くなりたい人がいれば、自分から連絡を。良い関係が築けるかも。

 


《4位》射手座(いて座)


パワーがみなぎり、いつも以上に仕事ができる自分になれそう。困ったことがあっても、上司や仲間が助けてくれるハズ。チームワークを心掛けて。臨時収入もありそうな予感。ギャンブルは少額なら○。

 


《5位》牡羊座(おひつじ座)


あなたのことを見守ってくれる人がいそう。もらったアドバイスは素直に受け入れ、早めに行動を。気になっている人から連絡がきそう。会話が弾めばデートの約束もできるかも。財布を落とさないように注意。

 


《6位》牡牛座(おうし座)


日頃の成果がダイレクトに反映されそうな暗示。頑張ってきた人は良い結果が、中途半端な人はそれなりの結果が待っていそう。前の恋人と比べて、欠点が気になるかも。不満があれば素直に話して。

 


《7位》蠍座(さそり座)


やりがいのある仕事を任せてもらえるかも。結果次第で出世の可能性も。好きな人がいる人は、思い切って告白してみると上手くいくかも。結果はアプローチ次第。好印象を心掛けて。カードの使い過ぎには注意を。

 


《8位》双子座(ふたご座)


恋のライバル注意報。放置すると、相手を取られてしまうかも。焦らず、まずは静観して。気になる人がいる人は、距離が縮まりやすい日。明るい笑顔と態度で、運気アップ。ラッキーアイテムはストール。

 


《9位》天秤座(てんびん座)


今日の恋愛は受け身が○。友人の恋愛相談には進んで乗ってあげて。親身に聞くことで、あなたへの信頼度もますますアップしそう。感謝していることがあれば、言葉に出して伝えると、対人運も良好に。

 


《10位》乙女座(おとめ座)


告白やプロポーズの返事は保留に。決断には不向きの日。アプローチも今日は控えめに。より良い運気の日を待って。対人運も今一つ。自己主張はしないほうが良さそう。相手の話を聞く姿勢を持って、謙虚に。

 


《11位》蟹座(かに座)


職場で孤立気味の人も、コミュニケーションを取って。職場の輪を大切に。仲間の本性が見えて失望するかも。噂話は鵜呑みにしないで。資格取得など、自分への投資が吉。スポーツを始めるのもおススメ。

 


《12位》獅子座(しし座)


恋の進展は期待できなさそう。今日はマイペースで。大きな買い物や契約はしない方が無難。騙される可能性アリ。思うようにスケジュールがこなせないかも。早めの連絡を。生活習慣を見直すのもおススメ。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い