夢占い・夢診断|テロの夢は何を暗示している?

テロの夢は何を暗示している?

夢の中にテロが起こったり、テロリストが登場する場合では、どのような意味を持ち、解釈されるのかは内容によっても大きく違いが出てくるのです。

 

まず、テロの夢を見た場合基本的な意味には、自分の中で押さえられていた感情やエネルギーが放出されている場合や、内面感情の爆発と解釈されます。現在何らかのトラブルを抱えており、大きな葛藤やストレスを感じていることを暗示していると解釈することが出来るのです。

テロはいつ、どこで起きるのか予測不能な上に与える被害が甚大な特徴があります。そのため占いで判断される意味には不安や葛藤など良くないイメージが持たれている一方で、現状を劇的に変えたいという気持ちを暗示される場合もあり、今後の事態が好転するかもしれないという吉夢としても判断されています。

実際に人が多く被害を受けて死んでしまうようなシーンなら、問題やトラブルが解決する意味を持ち、悪い解釈はされません。また、テロリストに対して戦うシーンであれば、ライバルと競っている状態と判断出来ます。

 

 

関連の夢

#暴力の夢 #警察の夢 #犯罪・犯罪者の夢 #戦う夢 #ミサイルの夢 #武器の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い