さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月7日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡羊座(おひつじ座)


オール5つ星で絶好調の日になりそう。意中の人がいるなら、積極的にアタックすると、上手くいくかも。仕事ぶりが評価されて上司から褒めてもらえるかも。人からの助けも得られやすい日です。

 


《2位》魚座(うお座)


チームワークを大切にすることで、よりよい関係が築けそう。苦手な人にも、自分から声を掛けると打ち解けられるかも。宝くじやスピードくじを購入してみると、当選する可能性アリ。財布の整理で、金運アップ。

 


《3位》牡牛座(おうし座)


テキパキ仕事をこなせそうだけれど、黙々作業になりそう。集中するのは良いけれど、周りとのコミュニケーションも大切に。初対面の人には、明るい態度を心掛けて。長い付き合いになるかもしれません。

 


《4位》双子座(ふたご座)


素敵な出会いが待ち受けていそう。チャンスを逃さないで。技能関係の人は特に良い仕事運。仕事のコツを習得できて、スキルアップできそう。良い香りをまとうと運気アップ。新しい香水の購入も良さそう。

 


《5位》水瓶座(みずがめ座)


フリーの人は、目上の人や年上の人から良い人を紹介してもらえるかも。仕事は、思うようにはかどらず、急な依頼もありそう。金運は良好。前から欲しいと思っている物があるなら、この機会に購入してみても。

 


《6位》山羊座(やぎ座)


仕事で充実感を得られそう。周りの人と協力しながら、目標クリアを。お世話になっている人には、感謝の気持ちを忘れずに。高価な商品には手を出さないこと。衝動買いでストレス発散は×。

 


《7位》蟹座(かに座)


恋愛も仕事も、努力してきた人は実を結ぶ頃。誠意を見せれば、恋愛成就の可能性アリ。職場では、周りからの評価がアップしそう。今日はスキルアップのチャンス。資格取得のための勉強のスタートは吉。

 


《8位》獅子座(しし座)


感謝の気持ちを伝えたり、誰かを紹介して欲しいことを伝えたり、恋愛は“言葉”を大切にすると良い日。自分の意見は少し控えめに。発言しすぎは反発を招く可能性。仕事は、小さなミスに注意して。入念に確認を。

 


《9位》射手座(いて座)


いつもうまくいっている仕事がうまくいかないなど、どこか不調。トラブルに遭遇したら、仲間と解決法を共有して。デートもお流れになる可能性アリ。買い物は、誰かと一緒に行くと、良い物がゲットできるかも。

 


《10位》乙女座(おとめ座)


想像以上に仕事がはかどりそうな予感。趣味や独学で得た知識が役に立つかも。恋愛運は不調。デートの約束はキャンセルした方が良さそう。大きな買い物はしないで、お得情報の収集に励んで。過度の節約は×。

 


《11位》蠍座(さそり座)


社交的に過ごしたくなる日になりそう。声を掛けられたら、丁寧な応対を。恋愛では刺激がありそうな予感。その場限りの関係はダメ。自分を大切に。出費がかさんで、やりたいことを我慢することになるかも。

 


《12位》天秤座(てんびん座)


相手の意見を尊重しすぎて、後でトラブルになるかも。特に上司には注意。誰かのサポートを得ながらでも、自分の意見をしっかり伝えること。衝動買いはしないで。旅行など、今後の予定のために節約を。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い