さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月6日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡牛座(おうし座)


デートの予定がある人は、相手好みに合わせると上手くいきます。誰かと揉め事がある人は、和解できる可能性アリ。話し方に気を付けて、自分から話をしてみて。仕事は、仲間からの助けで乗り越えられそう。

 


《2位》牡羊座(おひつじ座)


積極的なアプローチが良い結果を生み出しそうな日。デートするなら屋外より室内で。仲間と一緒なら、普段と違う場所に行ってみると、楽しく過ごせそう。仕事も軌道に乗ってきた頃。成果が出そうな予感。

 


《3位》双子座(ふたご座)


心の持ち方や言動で、恋愛運は急上昇。外見や考え方をいつもと少し変えてみることで、開運出来ます。異性や年の離れている人からのアドバイスは○。以前から考えていたことがあるなら、提案してみて。

 


《4位》蟹座(かに座)


仕事が面白いくらいはかどりそうな予感。空いた時間も有効に使うと、充実感も得られるでしょう。苦手な人とも穏やかに接することができそう。明るいアクセサリーを身に着けると金運アップ。

 


《5位》魚座(うお座)


仕事で無理をしすぎると、ミスやトラブルが起こりそうな暗示。いつもより力を抜いて、リラックスを。次のデートの約束や旅行の計画ができるなど、恋愛運は上々。悪い人に利用されるかも。信頼した人だけと関わって。

 


《6位》獅子座(しし座)


恋愛運が良好な日。告白したりされたり、プロポーズされることがあるかも。たくさんの人と交流することで、対人運はアップ。些細な事でも、自分から明るく声を掛けてみて。大きな買い物は、誰かと一緒に。

 


《7位》水瓶座(みずがめ座)


予期せぬトラブルが起こるかも。仕事はマイペースで。対人面では、別れがありそうな気配。しばらく遠ざかっていた人がいるなら、その人かも。買い物をする時は、本当に欲しいのかよく考えてから。

 


《8位》山羊座(やぎ座)


悪評が立ったり、周りの人を疎ましく感じたり…対人運がイマイチ。今は自分と波長が合っていないだけと、上手く対処して。告白や付き合うのは見送ったほうが無難。無理に動くと、悪い結果が出る可能性アリ。

 


《9位》乙女座(おとめ座)


仕事は、やるべきことを一つ一つ丁寧に。手抜き仕事は×。親切で行ったことが空回りに終わるかも。お節介だと思われないように気を付けて。金運は安定期。古い靴を買い替えるなど、必要な物の購入が吉。

 


《10位》射手座(いて座)


全体的に不調。お金に関わる約束事は別の日に。仕事はお疲れ気味になりそう。頑張りすぎず、少し手を抜くぐらいがちょうど良いかも。恋愛は、色々考えて頭が混乱してしまうかも。自分の気持ちを見つめ直して。

 


《11位》蠍座(さそり座)


仕事でハプニングが起こりそう。落ち着いた対処で乗り切って。対人運は、自分の気持ちに気付いてもらえないなど、何をやっても上手くいかない暗示。地道な努力が大切。食に関する支出が大吉。

 


《12位》天秤座(てんびん座)


効率的に仕事が出来なくて、残業することになるかも。時間の使い方に関する本を読んでみるのもおススメ。恋愛は、心変わりがありそうな予感。八方美人はダメ。買い物は、時機を見て。今は控えたほうが良さそう。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い