さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年8月5日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》双子座(ふたご座)


昔の恋人に遭遇するなど、不思議な縁がありそうな日。仕事運も良く、昇進や栄転の話もありそう。求職中や転職活動中の人なら、思い通りの仕事に巡り合える予感。恋人との関係を進展させたい人は、違う一面を見せて。

 


《2位》蟹座(かに座)


仕事の頑張りが実りそうな予感。次の仕事へつなげて。誰かの幸運のおすそ分けを貰うなど、嬉しいこともありそう。普段と違う自分を見せると恋愛運アップ。奥手な人も、積極的にアピールを。

 


《3位》牡牛座(おうし座)


気になる人と急接近できるかも。アプローチがあれば、喜んで応えて。求職中や転職活動中の人は、興味のある会社が見つかるかも。求人情報には必ず目を通して。寛大な心を持つことを心掛けると、対人運アップ。

 


《4位》牡羊座(おひつじ座)


仕事が大変になりそうだけれど、充実感を得られそう。人に親切にされたり、突然声を掛けられたりするなど、対人運は良好。困った人を見かけたら、自分から声を掛けて。恋愛でも良いことがありそうな予感。

 


《5位》獅子座(しし座)


山積みの仕事があっても、周りのサポートのおかげで上手く片付きそう。温泉や海に出掛けたり、ミネラルウォーターを飲んだりetc…、“水”を意識すると、運気アップ。欲しい物があっても我慢を。損する可能性大。

 


《6位》乙女座(おとめ座)


仕事がひと段落ついた人は、プライベートの充実を図って。資格の勉強を始めるのがおススメ。心強い味方が現れて、人間関係が広がっていく暗示アリ。フリーの人は、そろそろ新しい恋が訪れそうな予感。

 


《7位》魚座(うお座)


ライバルがいる人は注意して。揉め事が起こりそうな気配。仕事の疲れが溜まっている人は、安請け合いはしない方が○。早めに帰宅して、リラックスを。金運もイマイチなので、自炊するのがおススメ。

 


《8位》水瓶座(みずがめ座)


金銭トラブル要注意。判断力の低下で、不要な物を買ってしまうかも。買い物は、先のことをよく考えて購入を。お金の貸し借りも×。些細なミスには気を付けて。人の話をよく聞くことで、失敗を防げます。


《9位》天秤座(てんびん座)


グループで集うことがあれば、行ってみて。楽しいと思える人に会えそうな予感。恋愛は、相手の言動に一喜一憂しそう。マイナス思考に陥る前に、早めに帰宅し、リラックスするように心掛けて。

 


《10位》山羊座(やぎ座)


デート中に喧嘩してしまうなど、些細なトラブルが起こりそうな暗示。コミュニケーション不足の人は気を付けて。今日会う人のことは事前に確認を。出来る仕事は今日中に。後の評価アップにつながります。

 


《11位》蠍座(さそり座)


気になる人との距離が縮まりそうな日。あなたのことを信頼して、秘密の話をしてくるかも。初めて会うタイプの人と出会えそうな予感。見かけに惑わされず、出会いを大切に。大きな買い物は控えた方が○。

 


《12位》射手座(いて座)


人の噂話が気になって、落ち着かないかも。噂はうわさ。気にしないこと。仕事運は下降気味。ケアレスミスに注意を。恋愛運も不調。自分の恋愛が上手くいかないからと、自暴自棄になっては×。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い