【今日の運勢】2020年8月4日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》蟹座(かに座)


恋人がいない人は、出会いのきっかけがありそうな予感。目上の人を大切にすると、良い人を紹介してもらえる可能性アリ。転職活動中の人は、良い職場が見つかりそう。自分に自信を持つこと。隠れた才能が開花するかも!?

 


《2位》双子座(ふたご座)


金運が絶好調。誰かのための支出は大吉。サプライズプレゼントをしてみて。自然と触れ合うと恋愛運がアップ。デートは、山や森がおススメ。ずっと心に引っかかっていた人がいるなら、やっと忘れられるかも。

 


《3位》獅子座(しし座)


新しい出会いがありそう。ふとした行動がきっかけで、アプローチしてくる人がいそうな予感。最近連絡を取っていない友人がいるなら、久しぶりに連絡を。交流が復活する可能性アリ。仕事ぶりを上司に褒めてもらえるかも。

 


《4位》牡牛座(おうし座)


恋愛が楽しいと思える日になりそう。デートに誘われたら、もちろんOKを。貯金について考えてみると良い日。今後の金銭管理について考えてみて。仕事がきつく感じても、踏ん張って。ここが正念場。

 


《5位》乙女座(おとめ座)


苦手意識を持たずにコミュニケーションを取ってみて。新たな人脈作りのチャンス。身近な人から、節約術を学ぶ機会がありそう。情報を得たら、しっかりメモを。ラッキーアイテムはリップクリーム。

 


《6位》牡羊座(おひつじ座)


大事な仕事を任せてもらえそう。自信を持って引き受けてみて。悪口は言わないこと。聞いても聞き流して。恋愛はライバル注意報。堂々とした態度で、追い払って。普段買わない物に手を出してしまうのは×。

 


《7位》天秤座(てんびん座)


仕事が手一杯でやる気ダウンしそう。出来る仕事からこなして。好きな人から誤解を受けたり、気になる人と偶然会ったりなど、恋愛ではアクシデントがありそう。良いアクシデントなら、チャンスを逃さないで。

 


《8位》魚座(うお座)


嫌味を言われたりするなど、対人面で悩まされることがあるかも。我慢して、放っておくのが○。仕事は丁寧に、流れるように。バリバリこなすのは×。風邪をひいて病院に行くなど、予想外の出費があるかも。

 


《9位》蠍座(さそり座)


恋愛対象外だった人のことを突然魅力的に感じることがありそう。気の迷いではなく、本当の魅力に気付いた証拠。自分からアプローチしてみて。貯金を切り崩すようなことがあるかも。普段貯金してない人は要注意。

 


《10位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛運はイマイチ。小さな誤解から大きな喧嘩に発展するかも。熱くなる前に、頭を冷やして。デートの約束は別な日に。いつもは楽々な仕事も、ミスをしそうな暗示。いつも以上に慎重さを心掛けて。

 


《11位》射手座(いて座)


プロポーズやお付き合いの申し込みがあっても、今日は見送って。大きな決断はしない方が賢明。仕事で失敗しそうな暗示アリ。何かあっても冷静に対処すれば、大事にならずに済みます。金銭トラブルにも要注意。

 


《12位》山羊座(やぎ座)


恋愛で色々なアドバイスを受けても、惑わされないで。自分の気持ちを一番に。いつも仲良くしている仲間がいれば、ご馳走を。今後も良い関係が継続できます。仕事で良い結果が出なくても、自暴自棄になっては×。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科