【今日の運勢】2020年8月3日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》獅子座(しし座)


楽しんで人と関わることができそう。あなたが楽しそうにしていると、周りの人達まで活気づくでしょう。明るい気持ちで過ごして。買い物は、残り物に福アリ!バーゲン品の中に思わぬ良品が隠れているかも!?

 


《2位》乙女座(おとめ座)


友人や職場の同僚と一緒に買い物に出掛けてみて。一人では巡り合えない、素敵な物や出来事に出会えそう。仕事では、いつもの頑張りが上司や仲間に認めてもらえそうな予感。褒めてもらえるかも。

 


《3位》蟹座(かに座)


対人運が好調。自分の好きな香りをまとうことで、さらに運気アップ。職場でも香りを取り入れてみて。転職を考えている人は、条件の良い仕事が見つかりそう。恋愛は、ひたむきな態度が好感を得そうな予感。

 


《4位》双子座(ふたご座)


同性異性問わず、色々な人から好かれそうな日。同性からの嫉妬心だけには注意して。集中力が発揮され、仕事はいつも以上にはかどるかも。チャレンジ精神を持って取り組むと、評価にもつながるハズ。

 


《5位》天秤座(てんびん座)


恋人がいる人は、少し遠出してみて。ドライブデートがおススメ。仕事は協力して行うことで、長年の問題も解決できそう。懐かしい人とバッタリ遭遇する暗示アリ。自分から声を掛けてみると、良縁を運んでくれるかも。

 


《6位》蠍座(さそり座)


バイタリティー溢れる仕事ぶりが評価され、上司から褒められるかも。人気運も高まる日。家族や友人との時間を十分取って。恋愛は、邪魔者が現れそうな予感。すでにライバルがいる人は、相手の動向に注意して。

 


《7位》牡牛座(おうし座)


仕事運も恋愛運も低調気味。恋人や、周りとのコミュニケーションがギクシャクしそう。自信を持って、自己主張をしっかりと。些細なことで喧嘩しても、すぐに怒ったりせず、相手の気持ちを考えてみて。

 


《8位》射手座(いて座)


恋人に隠し事がある人は、明るみに出てしまう可能性アリ。失望させる前に、勇気を持って自分から告白を。仕事でどうにもならないことが起きて、やる気ダウンするかも。まずは出来ることから取り組んで。

 


《9位》牡羊座(おひつじ座)


手掛けてきた仕事がある人は、そろそろ形になって現れる頃。焦らず、普段通りのスピードで進めて。友人と意見が衝突しやすい日。一人で過ごした方が良さそう。特に同性の友人との約束は日を改めて。

 


《10位》山羊座(やぎ座)


いつもエネルギッシュなあなたも、パワーダウンするかも。無理せず、今日は休息日にして。誘われるままに飲み会に参加するなど、無駄な出費は控えた方が○。趣味や勉強に打ち込むと、恋愛運アップ。

 


《11位》魚座(うお座)


恋愛運は波乱気味。ちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性が。コミュニケーションを密に。仕事に疲れて、ミスを多発しそうな暗示。ハーブティーやレモンティーなど、香りの良い飲み物でリラックスを。

 


《12位》水瓶座(みずがめ座)


良い見本になる人が周りにいるなら、さりげなく観察してみて。真似してみると、自分も変わっていきそうな予感。仕事をたくさん任されて、気づかぬうちに溜まってしまうかも。集中して取り組んで。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科